TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


レースブラウス
レースブラウス



先日買っておいたのに、裁断だけしてすっかり放置してしまった
今日はお外も雨だし、久々に自分服を作ってみました
私は、普段はジーンズが多いのでチュニックやこういった服が大好きでよく着ています。
だって体型も隠れるし何より楽チン♪
お散歩でも動きやすい!
今回は、ちょっとレースで可愛くしてみました。似合うかな・・・
去年違うお店でサイズMのスモックを購入したら、ブカブカだったので、今回Sサイズにしました。
でもちょっと胸元が大きすぎる・・・次回はギャザー大目かな(^^ゞ
他、肩幅や着丈はGOODです♪



パターン/生地 Rick Rackさん
レース Glass Onionさん




  | 大人服  | TOP↑


