TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


はじめてのニットスカート
ニットスカート



やっと出来ました RRさんのニットスカート
生地選びにとっても時間がかかっちゃいました。
お気に入りが見つかっても、売り切れなんだもんな~
今回は、カーキ+杢ベージュのボーダーです。
私、ボタンホールってはじめてだったので、心配だったけど、
へぇ~!! 簡単なんですね(^^ゞ
ウエストのひもは買い忘れて、とりあえず↑これつけましたが、
ゴムもしっかり入れました。
サイズS-Mなんだけど、ちょっと大きい感じ。下にスパッツはけば大丈夫かな?




作ってる途中で、パパさんに見せたら、「ババくさいな~」だって
ヒド~イ ちょっとガックシ
「丈も長いし~」って・・・
出来上がりはもっと短いのっと言いつつ、
無事、初めてのニットスカート出来上がり~
そろそろ、パパさんにも何か作ってあげないと、スネオくんだわ~

ボーダーってポケットも同じボーダーにすると、ラインを合わせないといけないから、
テクニックが必要そう~なのです 
次回は、どんな生地にしようかな

  | 大人服  | TOP↑


