TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


タートルネックTシャツ
タートルネックTシャツ



最近、雨続きなこともあり、週末はミシンに励んでいました針と糸
生地ブラック+杢グレーのボーダーで、
RRさんのタートルネックTシャツを作ってみました。
が・・・ しっぱーい
生地のテンションが弱くて、ちょっと頭がキッツーィ
でも、入ることは入るので、セーフかな(*≧m≦*)ププッ
あれほど、説明書読んだのに・・・
作り方はOKだったら、生地選びにオチがついてしまった
はじめてのタートルネックだし、気を取り直して、次回頑張ります


わんこ服もそうだけど、どうしてもボーダーを選んでしまいますな
ボーダーは、ラインをあわせないといけないってわかってるのに・・・
今度は、女の子?っぽいのにしようかなって私、女の子って感じじゃ、まったくないんですけどぉ・・・(^^ゞ

  | 大人服  | TOP↑


