TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


斜めがけバッグ
斜めがけバッグ



冬バージョンのお散歩バッグを作ろうと、パターンを探して見つけたのが↑コレですきらきら
とりあえず、失敗してもいい様に、↑試作と思って使った生地は、
以前、何かを作ろうと思って買ってあったレトロ調のコーデュロイ生地。
ファスナーも意外と簡単と思ってたら、針1本曲げました。

作り方はとっても簡単だったので、すぐにまた作れそうです
今回はちょっと、派手な生地かなって思うので、
次回は、シンプルなドットがいいな


中はこんな感じ↓


斜めがけバッグ


自分のネームタグをちょっと飾りにしてみたり・・・♪

内側は、ポケット有で、マグネットボタンが付いています。
厚手の接着芯をつけました。程よい感じでGoodです


Pattern :una*sara
size(S):縦26cm×横23cm×マチ6.5cm



  | 小物  | TOP↑


