TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


試食

« 吉岡油糧のお試しセット » 

前々から気になっていた吉岡油糧のフードなんですが、
今回、Dachs@Nutsのお嬢さんのところでも紹介されていたので、
私もお試しセットを注文してみました♪


ピンポーン♪ お届け物でーす!!

お届け物でーす!

とわねお:「なにこれ? なになになになに


開けて~

とわ:「オレが開けてやるよ


開けてってば・・・

ねお:「ボクも開ける~
とわ:「大丈夫か・・・



全然開く気配なし

すると…


中身は?

とわ:「よし 協力しよう
ねお:「そうだね、兄ちゃん
ママ:「ぅわ~ そんな時は仲良く協力するのね
しかも、両端からリボンをほどこうとするなんて、恐るべし



でも結局、開きませんでしたけど…(*^m^*) ムフッ

肝心の中身はこんな感じです↓
こんなにいっぱい!!

今日の朝、試食してみした(大きさ:7mm)
こんな感じ*


おまけにとわのご飯の様子もどうぞ



 ※TVの音がすごい入ってしまってごめんなさい。音を消して見てね*



●●ドライはいつもふやかして食べさせるのだけど、
今までのだとお湯を入れた時にすごいドッグフード独特のにおいが気になってなけど、
今回のフード、すごい美味しそうな香りです♪
とわはどうしても朝ごはん食べたくない派なので、トッピングをいれたり、いろいろ大変
今回は半分新しいドッグフードを入れてあげてみたら、トッピングなしでも喜んで食べてくれました
このまま、飽きないで食べてくれたらいいんだけど。。。
でも吉岡油糧さん太っ腹!! お試しセット↑これで¥100円
その子に合ったフードを作ってくれるみたいなので、
今度は、とわねおの体調に合った【とわ(食が細い・目やに)ねお(食べても太らない)】
フードをお願いしようかな(*^^)v




(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:6   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
>marieさんへ

おぉ~♪ 茶々くんも吉岡フードお試ししたのね!!
お試しでこんなに入ってると嬉しいよね◎
代引きで¥100ってちょっと配達の人も「???」って感じで可笑しかった(^^ゞ

とわねおはいつもふやかして食べるので、においがいつも気になってたの。
↑コレは香りがよくって(*^^)v
前に食べたフードが、ふやかすとすごい匂いがきつくて気持ち悪かったよ。
ごはんによって違うんだね。
茶々くんうんpのコンディションよくなったんだ(*^-^)b Good!
きっと消化もよかったんだね!
でも確かにごはんを変えると、色もコンディションも変わるね。
とわねおも、今のところ調子がいいの。
お試しはビーフだったんだけど、チキンにしてもらおうかなって思ってます
茶々くん、便秘はどう? もう出たかな("⌒∇⌒")キャハ
2006/04/11 15:45 | URL | edit posted by jun*
うちはもう完食!
茶々もちょっと前にお試しを注文して、少し前に完食。
同じ箱で来たよ~。
代引きだったんだけど
「こんなに重いのに100円?送料は?」
↑と、ヤマト運輸のおじさんが不思議がってましたw
吉岡ご飯がなくなってしまったため、
急遽アイムスを買いに走りました…。

吉岡油糧さん、スナック菓子のような香りだよね。
飽きてきたのか、お試し後半、
茶々の食いつきはあんまりよくなかったんだけど
(お湯でふやかすと良く食べるけど)
でもうん●のコンディションが良かった。
アイムスに変えてからは便秘気味だし…。
うちもまた注文するかな~。
2006/04/10 16:52 | URL | edit posted by marie
コメントありがとう♪
>お嬢さんへ

はーい♪ 届きました!! 
お届けもがある度に、クンクンしてますよ~(^^ゞ
ナッツくんはその後どうですか? お気に召してくれたかな?
とわにあげる時は、ビクビクでした! いつも匂いをかいで嫌だと、
「フンッ」って食べないので・・・涙 でも、すごい食べてくれたんですぅ!(^^)!
ふむふむ! ウンPが緩むんですね~(*^∀^)ゞ了解しました
アドバイスありがとう♪
今のところ、前のフードと混ぜてあげてます。ウンPも良好です(^^ゞ



>3wansママさんへ

("⌒∇⌒")キャハ リボンの端・・・偶然だと思うんだけど、開けようとしたので、
一瞬ビックリしました~食い意地張ってるから何をやらかすやら・・・(*^m^*) ムフッ
もう約4ヶ月ですか!? なかなか良さそうですね♪
そうなの、それぞれの体質に合わせてもらえるなんて嬉しいですね♪
とわとねおも全然違うのですごい助かっちゃう~◎



>権造くんの母ちゃんへ

お試しセット、たくさん入ってるのでビックリ~@@
権造くんと汰夢くんもそれぞれ作ってもらってるんだね。
権造くんアレルギーがあるんだよね、アレルギーも食べられるものが限られちゃうでしょう?
心配だね、その後は順調かな? 
好き嫌いのあるとわも今のところ喜んで食べてくれるし、トッピングいらずで助かってます(*^m^*) ムフッ
目やにも気になるから次回は相談してみよう!
2006/04/10 14:47 | URL | edit posted by jun*
おっ! 吉岡フード来たんですね!^^
やっぱりお届け物に興味津々のご様子で(*´ 艸`) ムフッ
とわちゃんもイイ感じで食べてるじゃなぃですか♪
その後はどーですぅ? 食べてくれてますか?^^
あ、あと、ウンチが緩むらしぃので様子を見ながら徐々にあげた方がいいですよん(´∀`*)b・゜・
2006/04/09 03:18 | URL | edit posted by お嬢
おぉ~~っ!すごっ!・・・
リボンの量端、ふたりで持って開けちゃう??って、
おもったぁ~・・・笑
家も、お試しからユーザー?!になって約4ヵ月・・
いい感じです~☆
姫羅・関節強化、バッシュ・胃腸強化、ビョンは体重増加なの~!
そのこに合わせてもらえるって嬉しいですよね♪
2006/04/08 11:31 | URL | edit posted by 3wansママ
吉岡さんのお試しはビックリだよね。
我が家もお願いしたけど可愛い箱には入ってなかった…今は権造用と汰夢用に作っていただいてます。アレルゲン除去と目やに対策で…とわ&ねおちゃんにも合うといいね♪
2006/04/07 17:56 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/15-b4753060
trackback
