TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


クロプトパンツ
クロプトパンツ


久々の自分服&初パンツを作ってみました針と糸
なかなか、気に入った生地がなかったので、
とりあえず、初めてだし、失敗してもいいように普通の生地でつくりました
暖かくなってきたら、活動的になるし、
とっても動きやすいパンツスタイルもいいね。


ウエスト部分は、ひもに見えるけど、ゴムが入ってるので楽チン

クロプトパンツ


サイズSにしちゃったんだけど、ウエスト部分はピッタリでいいんだけど、
おちりもピッタリでした(^^ゞ
つくづく、最近おしり&太もものお肉が気になる~……。
薄い生地だと、透けちゃうかも~
Mでもよかったかな~
それか、痩せるか?・・・
部分的に痩せるって、大変そうだし、ムリっぽいので、
次は、大きめに縫お~ぅ(*^m^*) ムフッ

そしてそして、お気に入りの生地で作りたいな
ハーフ丈アレンジも、作れるようになってるのでまた楽しみ♪


パターン:orangena*  


  | 大人服  | TOP↑


