TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


再スタート
この度、「TN*style」を『TN*style+』として再スタートすることにしました。
内容は、今までとなんら変わりません(^^ゞ
が、管理人の日記『j*smile』を閉鎖し、ココで、一本化することにしました。

愛犬のことはもちろん、私の趣味でもある、
HANDMADEや写真を少しこちらで紹介できたらなって思ってますので、
これからも引続き、とわねお共々どうぞよろしくお願いします*^^*

※リンクの変更は、『+』プラスが付いただけなので、気が向いたらでいいですよ(*^^)v






comment:7   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
i-218 甲斐さんへ

そなんですよね(^^ゞ 一本かした方がUPが楽なんです(*^^)v
甲斐さんも一本化したんですね♪
テンプがわかってまた違った雰囲気ですね*^^*
わんこ話は、もちろん趣味のお話で盛り上がれるのは楽しいです♪
早々のリンク変更、ありがとうです☆



i-218 クリスままさんへ

2本のBLOGがちょと大変で・・・(^^ゞ
ここで一本化にして、再スタートすることにしました☆

逗子から帰ってきたんですね~
旅行日記楽しみぃ~*^^*
明日からお仕事なんですね。。。今日はのんびりできるといいですね♪

はい^^! GWは混むのでずらしました
なので、クリスちゃんビーたんに近づきますv(=∩_∩=)
ホント、会えたら嬉しいのにな~♪
カートで新幹線以外の電車に乗ったことがないので、
それさえ、クリアできれば・・・(^^ゞ



i-218 こてこなママさんへ

お久しぶりでーす^^
こてこなちゃんの素敵なBLOG見てました*^^*
体調もよくなったし、まだBLOG熱がUPしてきたので
これからもよろしくお願いします♪(*^-'*)>
ねおの意外な一面に、私もウルウル感動でした。。。
リンク大歓迎です♪私もさせていただきますっ(*^^)v☆



i-218 シャネルママさんへ

はじめまして^^♪
とわと親戚さんなんですね、とっても嬉しいです♪
以前のHPは、もっとカテゴリがあったんですが、
BLOGでUPしてるので、縮小してしまいました。
でもアルバムは、HPでUPようと思います!(^^)!
ダックスとゴールデンと一緒なんですか~(^^♪
ゴールデンも大好きなので、お友達になれて嬉しいな
是非遊びに行かせてもらいます^^
よろしく願いします(*^^)v
2007/04/30 11:37 | URL | edit posted by jun*
リニューアル
junさんもリュニューアルされました!
一本化した方が面倒くさくないしカキコしやすいですよね!素敵なブログです(^^)
+プラス了解いたしました!
ちなみに甲斐も一本化してます^^
2007/04/30 08:54 | URL | edit posted by 甲斐
おぉ~!リニュですねぇ~!!
素敵なお写真も楽しみにしてますよ~♪

我家早くも逗子から帰ってきましたぁ~。
もっとのんびりできたらよかったんだけど、明日からまた仕事なもので。。。泣
今日はお家でのんびり。。。できたらいいんですけどね~ 笑

jun*さんご一家はお休みずらしたんですね~。
連休中はどこも混雑しちゃって大変ですもんね~=3
まぁ~!都会に?!
どこへお出かけなのかしら~?
ひょっとしてこちらの方まで来られるのかしら??
会えたらいいなぁ~♪
クリスままも日記楽しみにしてますよ~♪
2007/04/30 07:23 | URL | edit posted by クリスまま
jun*さん、ご無沙汰してます~!
あ、でもしょっちゅう読み逃げしに来てました。
体調回復してよかったですね。
↓前の記事のねおくんのやさしい看病っぷりにホロリです。

ブログ一本化されたんですね。
ワンズの写真もjun*さんの趣味のこともまとめて見られるのは嬉しいな~(* ̄▽ ̄*)

そそ、わたしもブログにしたので、リンクさせてもらってもいいですか?ヨロシクです♪
2007/04/29 20:33 | URL | edit posted by こてこなママ
初めまして
親戚さん探しから伺いました。
とわちゃんと曾おじいさんが一緒な様です。
HP?縮小させていらっしゃる、まとめていらっしゃるのですね。
うちのダックスはゴールデンと暮らしております。
簡単ですがご挨拶まで。
では失礼いたしました。
2007/04/29 16:21 | URL | edit posted by シャネルママ
i-218 Emiさんへ

そうなのー!! 一本化した方がUP率もいいかな~って思って(^^ゞ
あちこち面倒くさくなっちゃっただけなんだけどね^^
Emiさんには、j*smileでも仲良くしてもらってありがとうね*^^*
今後こちらでも、お花や風景の写真もUPしようと思うので、
よろしくお願いします(#^.^#)

GW、新幹線も高速もすっごい込むからねTT
しかも2わん一緒はムリ!
5月後半に、実家に小旅行へ行ってきます♪

カレンダー眺めてたら「昭和の日」?ってなってて・・・
私もあれ?って思ったー(*^m^*) ムフッ


2007/04/29 12:09 | URL | edit posted by jun*
「TN*style+」になったんですね!
これからもまたステキな写真たち、楽しみにしてま~す。
jun*さん家はGW後に、実家に帰る予定なんですね。
テレビなんかで「新幹線は満席、高速道路は渋滞・・・」って聞いてると、出掛ける気が失せますよね。
だったら家でのんび~り過ごす方が、良かったりしますよね。天気は良いのかなぁ~?
昭和の日になったって、jun*さんの記事を読むまで知りませんでした!ビビビックリしましたよ。
2007/04/28 23:12 | URL | edit posted by Emi
comment posting














 

