TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


APPLE
アップルジャム


冷蔵庫の中で、ひとりぼっちのりんごを発見
しばらく、忘れてた~("⌒∇⌒")キャハ
りんごは、好きだけど、食べたい!!って思わないと、
なかなか手が出ないので、ジャムにしてみました

しかし、レシピを見ると、すごい砂糖の量にビックリ
こんなに使うんだ~と思いながらも、ジャムも無事出来上がり

あっま~ でもこんなもんでしょう。
早速、トーストにつけて食べてみました

普段(トーストに)ジャムは、あまり使わないんだけど、
使うとしたら、イチゴか、ブルーベリーが好きなんです。
りんごもたまには、いいかな。

ちなみに、すりおろして作ったけど、少し固形があったほうがよかったかも。
私は、皮むいたので、黄色ですが、皮も一緒にすりおろすと、赤いジャムになるそう


  | お菓子り*パン  | TOP↑


