TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2月3日
HappyBirthday


2月3日、世間では節分で豆まきをした人や、
北北西?に向かって丸かぶりした人も多かったと思いますが・・・
わが家は、パパさんのお誕生日ということて、
私は節分どころではありませんでした

何故かというと、プレゼントも間に合わなかったし、
やっぱり手作りケーキを作ることを決意お昼から、バタバタでした



またまた人生初の・・・ショートケーキは・・・

ショートケーキ



何とかそれなりになりました





やっぱりハンドミキサー必要よね
う、腕が痛~い ホイップってこんなに大変だったんですね。
ショートケーキは、パパさんも私も大好きなので、気合で混ぜました
パパさんも、美味しいって言ってくれてよかった~

実は、もう一つ手作りをしたんだけど、大失敗
チョット前に買っておいたブリキ製カナッペ&ブレッドモルドセット
頑張って作ったけど、ふくらみがたりなくて無残な姿に
ハンドミキサーを買ったら、リベンジしまーす・・・


PS.忙しいパパさん、いつも仕事お疲れ様m(__)m
またひとつ年をとったことだし、健康のことをもっと考えてねー
←飲みすぎ注意


  | お菓子り*パン  | TOP↑


