TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


贈り物
今回は、プレゼント用に作ってみましたアップロードファイル

プレゼント①  (先日、イトコのおばさまから、たくさん生地をいただいたのでお礼に・・・
ペットボトルケースがほしいなと小耳に挟んだことがあるので。と、おまけのポーチ)


【ペットボトルケース】

Pet Bottle Case

はじめて、ハワイアンな生地を使ってみました

他の角度から見ると・・・

Pet Bottle Case



【バネポーチ】

バネポーチ



そしてもう一つ・・・


プレゼント②(お友達がお誕生日で
 
バネポーチ

2つ同じじゃ、つまらないのでちょっとだけ、アレンジ。。。

↑写真撮ったあとに、雑貨と一緒にラッピッグしました(^^♪



Pattern : ペットボトルケース SONGBELLさん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




人に手作りをプレゼントするって緊張しますね(^^ゞ
へたっぴがバレちゃうし・・・(*^m^*) ムフッ
でも、ちょっとでも喜んでくれたら嬉しいな♪
もうそろそろ、届く頃かな~アップロードファイル


comment:6   | 小物  | TOP↑


** comment **
i-218 jujuさんへ

褒めてもらえて、とっても嬉しいです*^^*
頑張ったかいもありますぅ~!!
ペットボトルケースは、はじめてたっだたのどんなもんかとおもったけど、
以外に、簡単にできました。
バネポーチはもう数回作ったので、慣れてきた頃なんです・・・
プレゼントって悩むし、心がこもっていれば、手作りもありかなって・・・(*/∇\*) キャ



i-218 あるままさんへ

おでかけから帰ってきたんですか?
まだまだ、作りながら勉強中なんですぅ
裏表反対につけっちゃったり、失敗も多々あります(^^ゞ
もっと上手になれたら、PRESENTも堂々とできるんだけどな~(*^m^*) ムフッ



i-218 じゅんさんへ

こんにちわ^^ こちらにも遊びに来てくれて嬉しいです♪
こちらこそ、引き続き仲良くしてください^^*

ペットボトルって丸底だからちょっとな~っておもってたら、
思いのほか簡単に出来上がりました。
ハワイアンの生地もはじめてだったけど、
これからの季節、いいかなって思って(^^ゞ
じゅんさんのお友達もそろそろお誕生日なんですね
じゅんんさんの手作りやポストカードいただけたら嬉しいですね♪
ウラヤマシイ~*^^*

PS.リンクこちらにもさせてもらっちゃいました。事後報告でごめんさない。



i-218 シャネルママさんへ

HPも作ってるんですねー☆
是非遊びに行かせてもらいます*^^*
HPは、PhotoだけのUpになりますがよかったら見てくださいね。
とわの親戚さんなので、とわと似てること見つけたり・・・シャネルくんと貴公子くんコンビが楽しみ~です♪

PS.リンク大歓迎です♪

2007/05/01 16:24 | URL | edit posted by jun*
【ペットボトルケース】【バネポーチ】どれもとって~も素敵だなぁ☆ ☆まるでお店に並んでいるようです。上手に作れるのが羨ましいですう。
真心こもった手作りプレゼントだから、友達もきっと喜ばれるでしょうねぇ。。

2007/05/01 09:36 | URL | edit posted by juju
jun*さんてなんて器用なのかしら?
 なんだかショップでも出せそうな・・・・
 どれもとっても素敵です♪
2007/04/30 23:17 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんはぁ。
サイト、リニューアルされたのですね♪
あらたな再スタートおめでとうございます(^^*)
これからも仲良くさせてください♪

ペットボトルケース、素敵ですね♪
生地の柄も、内布の組み合わせもすごく綺麗~(//▽//)
バネポーチもかわいいね(^^*)
バネポーチ、便利でいいですよね♪
心のこもった素敵なプレゼント、
おばサマもお友達もすごく喜ばれたことと思います~(^^*)
私もお友達の誕生日に何か...と思いながら何も出来ないままで
当日が目の前にきちゃってます^^;
2007/04/30 21:58 | URL | edit posted by じゅん
あ、言い忘れました。私もリンクさせて貰ってもいいですか~??
2007/04/30 16:59 | URL | edit posted by シャネルママ
先日は遊びに来てくださり有り難うございました。
リンク大歓迎です
こちらこそよろしくお願いしますね。
私もはじめブログをあちこちとこちょこちょ作っていたのですが最終的にはHPを作ってみたかったんです。
ブログは、犬のブログがメインで後はほったらかし状態になってきました。
作り立てなのですが宣ければこちらにもどうぞhttp://www7.tok2.com/home/beatorisu/v-238
来てねv-254

トワちゃん詰めきり嫌いなのですね。。。
シャネルはおとなしいです。

2007/04/30 16:56 | URL | edit posted by シャネルママ
comment posting














 

