TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


鬼ごっこ?

GWも半ば・・・昨日までは、暑すぎるくらいの天気が・・・
今日は午前中雨 午後から強風で飛ばされそうです^^;

そんな日は、おうちで鬼ごっこ!?
でも、とわ兄ちゃんは相変わらず、5個あるハウスのどれかでお休み中アップロードファイル
では、ねおはもちろん参加

アップロードファイル4コマでお送りします

は、もちろんママちゃんです

ママ:「こらぁ~鬼だぞ~わぁ~!食べちゃうぞ~!
と、追いかけていたら・・・
すっごい逃げた・・・(*≧m≦*)ププッ

とわのお休み中の、ハウスへねおが逃げ込んだ・・・
満員御礼状態や~ぁ

 4コマ


って・・・私の鬼より、ねおのサダコな目の方が・・・怖いよ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



今日はお散歩、おあずけにちちゃったので
おもちゃで遊んだり、鬼ごっこしたりしてました(^^ゞ
狭い家でもあっちこっち追いかけて、
意外と、疲れるもんですね・・・(*_*; 
でも、ねおとっても楽しそうだし・・・♪

とわは、ちょっと迷惑そうでしたが・・・
一時、とわは全然おもちゃに興味なくなったんだけど、
最近やっと遊んでくれるようになりました。
でも、遊んでる時はおもちゃを取ったりしてはダメ!
すぐ、遊ばなくなっちゃう・・・
ひたすら、「とわ~すっご~い
「かっこいい~」と褒めると、遊び続けてくれるんです。
変わってるよね(^^ゞ


comment:11   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 Kuriさんへ

ハウスが、もうヨレヨレになってきちゃいました~(^^ゞ
オコタに息をひそめてたんですか~カワイイ~♪
ちょっと、驚かそうとしてる方が、ドキドキしちゃいますね(*^m^*) ムフッ
ねおは、よくサダコ目になるんですよ~
(私の行動を見張ってる時も・・・笑)



i-218 ネコ娘さんへ

とわさん、せっかく寝てたのに~ぃ (*´Д`)=зハァ- って感じです。笑
一緒に出ようとしても、無理ですよね("⌒∇⌒")キャハ
しかも、一緒にまた戻ったりして・・・おバカちゃんです( ̄m ̄* )プッ
2007/05/07 10:58 | URL | edit posted by jun*
うわぁ~
ハウスがミチミチやぁ~(笑)
ウチの娘らが小さい頃、私を驚かそうと
小さいコタツに隠れてた姿を思い出しました☆
それにしても・・・ねお君のサダコ目、
鬼気迫るもんがあって笑っちゃいました♪

2007/05/06 22:56 | URL | edit posted by Kuri
5つもあるハウスのなかで、なぜとわちゃんが寝ている場所に飛び込むんでしょうね
鬼からかくまってもらいたかったのかしら(笑)
同時に顔を出しちゃ、さすがに戻るときには
サダコ目になっちゃいますよね(爆)
2007/05/04 22:09 | URL | edit posted by ネコ娘
i-218 KURIMIさんへ

ハウスは、ギュウギュウでーす(*≧m≦*)ププッ
でっかっちゃんな、ねおが入ったら、とわも潰れそうだけど、
とわの方が、肉付きいいから大丈夫なのかも(^^ゞ



i-218 jujuさんへ

幸くんおめでとう☆でした*^^*
狭い家なのに、5個もおいてあるから、お客さんがくると、
わんこの家ばっかりだね~なんて言われてます(^^ゞ
ハッピィくんはあまり、入らないのかな?
とわは、家にいるとハウスに引きこもりがちです( ̄m ̄* )プッ
鬼ごっこは、「わっ!」って脅かしたり、少ーしづつ近づいたりすると、
ねおが、猛ダッシュ!! するので私があまり動かなくても笑えますー^^



i-218 貴公子ママさんへ

やっぱり「サダコ目」になりますか~(*≧m≦*)ププッ
笑えますよね!!
シャネル君も1人遊びしないんですね。
とわも全然で・・・一緒にも遊ぶのも悪戦苦闘してます(^^ゞ

写真見てくれて嬉しいです*^^*
シャネルくんと似てますか!(^^)!
とわみたいな系統の顔、好きなんです♪

裁縫は、まだ初心者に近いんです・・
3年前にわんこ服を作り始めてからなので、2年くらいかな。
お菓子作りはもっと初心者~今年からんです!
お菓子作りはされるんですね*^^*
どんなもの作りますか? 今度作ったら是非Upしてください(^^♪
2007/05/04 10:28 | URL | edit posted by jun*
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
うっわ~人口密度たか~~い
すごいね^^
目が怖いし。。。
(((*´≧ロ≦)σ[笑]

でもすんごいたのしそうだしかわいいわ~
2007/05/03 21:24 | URL | edit posted by KURUMI
幸にお祝いのメッセ-ジ有難うございました☆☆
わっ~すごい! 5個もハウスがあるんですねぇ。。
うちは籐かごを1個置いてあるだけです。でも幸しか入りませんけどね・・。
鬼ごっこ楽しそうだぁ。。うちもやって見たいけど隠れるとこがないわ(~.~)
とわ君&ねお君仲良くハウスに入って隠れてますね。ねお君のサダコの目がなんともいえないです(笑)
2007/05/03 08:24 | URL | edit posted by juju
こんにちわ
そうそうシャネルもサダコの目にしょっちゅうなります。

シャネルは、おもちゃのひとり遊びはやってくれないんですよ。一緒に遊んであげればOKです。

フォト少し見に行きました。
笑顔の写真いっぱいで可愛い!
シャネルみたいな(そっくり!!)お写真もみっけ~です。

JUNさんは、洋裁?器用ですね。貴公子ママまるでダメなんです。
あとお菓子作るのは好きで~すね。。。
2007/05/02 18:05 | URL | edit posted by 貴公子ママ
i-218 Emiさんへ

何故、5個もあるかというと・・・とわがあちこち隠れちゃうので・・・(^^ゞ
このハウスが2つとベットタイプとキャリーと大きめのハウス・・・
狭い家なのに~おいてあります。笑
↑この一軒家タイプのお手ごろ価格で長持ちするの。

(*^m^*) ムフッ とわが一番の被害者ですね
しかも、寝ぼけ眼で、ちょい怖だね("⌒∇⌒")キャハ
とわの怒った顔ってスゴイ怖いよー!

おもちゃで遊ぶ時は、いつもねおに取られちゃうから・・・
そばで、ねおの妨害を阻止したり、褒めたり・・・ヽ(^o^)丿
とわと遊ぶ時は気を使います・・・^^;



i-218 あるままさんへ

あるままさんもやりますかー!(^^)!
逃げてくれると楽しいのと、おかしいですよね。笑
ねおは、このハウスにいる時は
よくサダコになるんです(*≧m≦*)ププッ



i-218 姫ママさんへ

逃げる姿は最高におかしかったですぅ~(*^m^*) ムフッ
ねおも、勝手に遊んだりしてます^^
とわは、家ではほとんど、食っちゃ寝なので、
本当は、動かそうとおもってとわともあそびたいんだけどね・・・(^^ゞ
でも、最近自分からおもちゃで遊ぶようになったんです
褒め殺ししないといけないんですけどね("⌒∇⌒")キャハ
ねおもいじられっぱなしなので、ほっといてよーって感じかも(*≧m≦*)ププッ
2007/05/02 15:25 | URL | edit posted by jun*
5個もハウスあるんですかぁ~?笑
この家の形のハウス、良いですよね。
欲しいけど、こっちじゃ見た事もないですよ。
こっちはベッドタイプが多いんですよね。

とわくん、災難でしたね。お休み中にねぇ~;;
でもねおくんは、お構いなし!って感じですね。
貞子顔、怖いよぉ!後ろにいるとわくん、軽く怖いけど・・・プププッ

とわくん、褒められると遊ぶんですね。おもしろ~い♪
2007/05/01 22:25 | URL | edit posted by Emi
鬼ごっこ楽しそう♪家も時々します。ねお君、サダコな目がいいわ(笑)必死だったのね。こんな必死に遊んでくれるとかわいくて、また遊んであげたくなっちゃいますよね。
2007/05/01 22:10 | URL | edit posted by あるまま
ねおくんのサダコの目が~・・・(*≧m≦*)ププッ
何か必死で入ってる感じが出てて、可愛いです♪
ちゃんと、おうちでも遊んであげるんですねぇ^^
ウチの2ワン達は、勝手に遊んでるので
ほったらかしですよぉ~!
いじられることはあっても・・・ε=(>ε<) プーッ!!
とわくん、褒められると乗るタイプなんですね^^
2007/05/01 19:51 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

