TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


いつもと違うぞ♪
GW・公園でのひととき雲 とわ編

ここの公園、秋にはどんぐり祭ができるくらい・・・
どんぐりが落ちている公園なんですが・・・
木は、綺麗にカットされていたにもかかわらず・・・


エッヘッヘ・・・♪

とわ:クンクン・・・なんか、におうぞ~絵文字名を入力してください
ママの見てない隙に・・・(ーー)


ぅんまっ!

とわ:みっけ~  カミカミ・・・

ママ:何、食べてんの~?ちょっと~食べちゃダメよ アップロードファイル 


なにか?

とわ:なにも~アップロードファイル


キャハ♪

とわ:食べてませんよ~(*^-゚)vニパッ!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近、珍しくとわ兄ちゃんがハッスルしてるんです("⌒∇⌒")キャハ

おもちゃで遊ぶぼうって要求したり、ちょっとイタズラしてみたり・・・(*^m^*) ムフッ
そんなとわが、可愛くて仕方がない私なのです(*^^)v
だって、家の中では、いつもハウスで、息をひそめてるし。。。
お散歩行っても、決まったコースをひたすら歩くだけ。。。
行きたくない道は断固拒否はお決まり・・・^^;

ところが、この日は公園へ行って、自分から走りまわったり、
どんぐりらしきものを、見つけては食べてみたり、
食べることは、こら~怒って言ったけど、
とわが、行動的になるのはとっても嬉しくて大喜びなママちゃんなのでした^^♪

もちろん、ねおも兄ちゃんの真似っこしてましたけどね^^;
次回は、ねお編へつづく・・・



comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんおめでとうでした*^^*
とっても美味しそうなケーキ作ってもらった蘭丸ちゃん幸せ~ですね♪
私も次回ケーキチャレンジでしようかな♪

ねおと年も離れてるので、
とわが小さいときみたいに、はしゃいだり
わんこらしい顔をすると、とても嬉しいです^^♪



2007/05/08 20:45 | URL | edit posted by jun*
蘭丸にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます
とわちゃんが元気に遊んでくれる姿が嬉しい気持ち
よくわかります
普段、静かにしていてくれても
やっぱりわんこらしく走ったり、いたずらしたり
自然な姿がいいですよね♪
2007/05/08 19:57 | URL | edit posted by ネコ娘
i-218 姫ママさんへ

もう、どんぐりバー状態でした~^^;
あっちいっては食べ、こっちきては食べ・・・って
ダメって付いて回ってる私が、怪しいひとみたいでしたよー(/_;)
片目の写真、実は私も気に入ってたりします*^^*
とわのいい顔が撮れて、ホの字♪(親バカーンです(*^m^*) ムフッ)
最近、朝からハッスルしててついていけない・・・の(^^ゞ



i-218 貴公子ママさんへ]

木の実とか食べますよね~
どんぐりも食べれないことはないですよね(^^ゞ
でも、虫食いどんぐりとかありそうなので、
ダメって言ったんだけど・・・パクパク食べてました("⌒∇⌒")キャハ

とわは、お散歩あまり好きじゃないみたいで・・・
わんこのニオイがする道は絶対に歩きません・・・^^;
毎日決まった道じゃないと落ち着かないみたいです。
シャネルくんは、サクサク歩いてくれるの~!?
ねおも、サクサクあっちこっち歩いちゃってます♪
貴公子君と一緒にお散歩するのかな?
そしたら、たくさんお散歩できていいな*^^*
2007/05/08 17:38 | URL | edit posted by jun*
どんぐり食べちゃったんですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
とわくんの、なにも~の目が、片方隠れてて
かっこいいんですけど(*´ェ`*)
いつも、大人な感じのとわくんがハッスルなんて
めっちゃ可愛いでしょうね~♪
2007/05/07 21:22 | URL | edit posted by 姫ママ
こんにちわ
どんぐりは、人間でも食べられるみたいですよね???でしたっけ???

トワちゃんはお散歩は、でも好きなほうなのですか??
シャネルはどんどん行っちゃうほうかな?
2007/05/07 18:35 | URL | edit posted by 貴公子ママ
comment posting














 

