TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


自由奔放だわん♪
GW・公園でのひととき雲 ねお編


とわ兄ちゃんがきになるねおたんフンッ2

イッシッシ!!

ねお:兄ちゃんなにか、みつけた~?アップロードファイル



・・・。

ねお:ぅんまいものがあるかな~アップロードファイル
みつからないな~汗



ねおは、食べる事もスキだけど、いろんなことに興味深々・・・アップロードファイル


子供がボールで遊んでいると・・・そっちが気になり・・・

ダンボ?

ママ:ねお~(*^m^*) ムフッ 耳がダンボだよ~


そして、見知らぬ・・・ぱんだ

こんにち▽・ェ・▽ノ

ねお:(@_@;)君は、だれでしゅか~アップロードファイル
こ、こんにちわ~ボクねお、よろしくねkabu



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


一度お散歩へ外へでたら、すっごい自由奔放なねおたん▽・ェ・▽ノ""!
あっちこっちと、興味を示し・・・愛想まで振りまいちゃう("⌒∇⌒")キャハ
まぁ!1秒たりとも大人しくしてはくれません・・・ね
止まってくれたと思ったら、何かみつけてるかな~^^;

でも、そんなねおにも弱点があります!!
黒い物体
 ・上下黒い服を来た人をみて吠える
 ・大きなわんこ特に黒いわんちゃんにビビル
 ・植木?苗木?などの黒いカップ
 ・タイヤ などなど
過去にクロらしきものに反応して、すごいビックリする 
その驚きようったら・・・(*≧m≦*)ププッ

パンダは、白と判定したのか? でもちょっとビビってましたアップロードファイル

ねおkabu:みんなも、苦手なものあるよね~? ないの?

comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 Emiさんへ

そーそー!! ねおダックスなのに、足長なんですよー( ̄m ̄* )プッ
よくホントにダックス?って疑いの目も・・・爆
むさしくんも動きがとっても可愛いよね(*^^)v
落ち着きないとこも長所だったりします♪
そっか・・・黒人さんもいるんですよね~
ねおが見たら、どうな反応なんだろ~

最近のとわも、元気いっぱいで起きてすぐのおもちゃで遊ぼうは
さすがにキツイけど・・・^^;
冷静なとわがハッスルする姿は、ニンマリです^^♪



i-218 あるままさんへ

風になびく耳・・・面白いでしょ(*^m^*) ムフッ
パンダちゃんにビビルねおも・・・笑
(*≧m≦*)ププッ  そうだね~お鼻も黒いのに~♪
なんで、クロに・・・不思議です^^
2007/05/09 10:52 | URL | edit posted by jun*
ねおくん、後ろ足長い!笑
次男坊だからかなぁ~?なんでも興味津々、黙ってないんですね。うちのむさしも一緒、ウロウロ忙しいんですよねぇ~;;でもそういうところが、可愛かったりしますが。←親ばか
うちも2ワンも黒はダメかも。黒人さんに吠える確立、高いんですよ。変なのぉ~;;
とわくんに変化が?嬉しい変化ですね。テンション高い姿見てると、こっちまで↑あがりますよね。
2007/05/09 09:55 | URL | edit posted by Emi
ふふふ、ねお君の耳、ほんとに立っているよ~。
 ぱんださんんとのご対面は少し腰がひけてかわいいわ♪
 黒いものが嫌いなんてどうしてなんでしょうね。不思議ですね。
 ねお君のお鼻の先も黒なんだよ~!!
2007/05/08 21:44 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

