TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園へ
5/8 晴

とってもいいお天気なので、公園に行ってきましたアップロードファイル

お花じゅうたんだ~アップロードファイル (名前は・・・麒麟アップロードファイル



とわねお:食べられるかな?

P1080132.jpg

とわ:すっごいね~


この日、誰もいないかなって思ってたら、
小学低学年らしき団体さんが、リック背負って遠足中?
広場で遊べなかったので、公園ないをお散歩しましたフンッ2


とわの大好きな場所・・・ベンチ(*^m^*) ムフッ

P1080134.jpg

とわ:緑が気持ちいいね・・・


もちろんねおは・・・落ち着きありませぬ~( ̄m ̄* )プッ

P1080136.jpg

ねお:ラン♪ラン♪ラン♪
もっとお散歩しよーよアップロードファイル

ママさん初のLC-A+で、撮影会・・・アップロードファイル
いい写真がとれてたらいいな~現像が楽しみ♪



小2時間ほど遊んで・・・

P1080140.jpg

とわねお:楽しかったよ~煌



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 






Photo UPしました。(TN*style→Photoへ)

NEW


こちらからどうぞ→TOPページ




せっかくお天気がいいので、車でGOしてきました♪
とわねおも、ちょっと暑そうだけど、緑の香りを嗅ぎながら、
そして、花びらを試食しながら? 楽しそうでした(*^m^*) ムフッ



【こんな時どうすればいいの?】
首輪をしていないわんこ1わんいたんです。
まだ仔犬っぽいけど、足がとても長くて・・・中型犬の仔犬かな?
とわねおをみて、「わんわん・・・」ってずっとないてて、
一定の距離を保ちながら、ついてきたので「おいでっ」ていったけど、
木の陰に隠れちゃうし・・・
飼い主がいるのか?とっても心配。
しばらく、姿が見えるとこにいたんだけど、
でも、とわねおがいるし、近寄ることができなかったんです。
野良?なのかな? でも、野良にしては体もきれいだったし、
今日は、どうしてるんだろ? ちょっと、気になってます。
捕まえてあげるべきだったのでしょうか?・・・(--〆)

comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 みぃさんへ

はじめましてーこんにちわ^^♪
やっぱり、自然いっぱいの公園に行くと
とわねおは、とってもいい顔してくれます♪
みぃさんのところにも遊びにいかせてもらいます*^^*
2007/05/17 12:45 | URL | edit posted by jun*
こんにちわ!
花ジュウタン素敵ですね!
とわちゃんの、ニッコリかおが、印象的ですね!
ねおチャンの、最後のお顔も、満足げでかわいいですね
2007/05/15 10:06 | URL | edit posted by みぃ
i-218 Emiさんへ

はーい!とわも絨毯で喜んでました・・・♪
きっとねんねちゃんがスリスリしてた絨毯をみたら、
とわも、すっごい喜ぶと思う(*^m^*) ムフッ
ちゃっかり、試食してました(^^ゞ
ここの公園、さぼてんとか育ててる大きなハウスがあるので、
遠足しながら、植物の勉強にもなるんでしょうね^^

Emiさんもわんこに遭遇したことあるんだね。。。
でも迷子犬のポスターがあったってことは、
見つけてくれた人がいてよかったですよね。
私も、もし迷子犬だったら、
私が連れて帰って飼い主を見つけてあげることもできたのかも。とか、
野良ちゃんだったら、保健所行きなのかなとか・・・
とっても心残りなんです。
飼い主さんにであえてればいいんだけど~TT



i-218 姫ママさんへ

ありがと~*^^* とわねおも喜びま~す!!
とわとねお性格も違うけど、顔の系統も全然違うので、
それぞれ表情も面白いです(*^m^*) ムフッ

見かけたわんこ、とわねおがいたので、どうしても無理でした><
なかなか、捕まえるっていっても簡単なことじゃないです。。。
飼い主さんと会えてたら嬉しいだけど・・・
2007/05/11 12:40 | URL | edit posted by jun*
わぁ~、こちらも桜の絨毯ですね♪
そうそう、とわくんでしたよね?桜吹雪をパクパクするの。今年もやってくれましたかぁ~?
小学生の遠足・・・そんな時期なんですね。
2時間も遊んで、2ワンとも大満足だったでしょ。
その放し飼いの犬、野良なのか迷子犬なのか。
日本にいた時、放し飼いのダックスをビーチで見かけて。うちもねんねと一緒だったから、捕まえられなかったんですが・・・
その数日後、迷子犬のポスターを発見して。それがあの、ダックスだったんですよぉ~;;捕まえられなかった事、すっごい後悔しました。
そんな事があったもんだから、ちょっとこのワンちゃんが心配です。
2007/05/11 05:12 | URL | edit posted by Emi
すっごいね~の、とわくんのお顔
最高に可愛いですね♪もちろん、他も全部
いいお顔で、こっちまで楽しくなっちゃいます^^
ねおくんは可愛い顔で、とわくんは男前な感じ
ですよね~♪
見かけたワンコ、野良なのか飼い犬なのか・・・
でも、私だったら近寄れないと思います;;
2ワン達もワンコ嫌いだし、きっと何もしてあげれない
かなぁ><飼い主さんがいるんだったら、会えてるといいですね^^
2007/05/10 22:11 | URL | edit posted by 姫ママ
i-218 貴公子ママさんへ

この日のカメラは、コンデジなんですよ。
一眼レフは、パパサンのなので、時々拝借しちゃったりしてます(*^m^*) ムフッ
コンデジでも、お天気がよくて緑があると綺麗うつってくれますね。

見知らぬわんちゃん見て、野良ちゃん?どうしよう?って頭がいっぱいだったけど、
迷子ちゃんかもしれなかったし、飼い主さんがいたかもしれないし・・・
でも、2わんがいなかったら、連れて帰ってきてたかも・・・
無事にしてるといいんですけどね。

はーい*^^* バナー使ってくれて嬉しいです♪
私も、HPの方もリンクさせてもらっちゃいました(^^♪
アルバム拝見させてもらいましたよん♪
海外旅行たくさん行かれてるんですね~\(^o^)/



i-218 Kuriさんへ

いつも片手でカメラなんだけど、
今回は、リードつなげて落ち着いてシャッターきれました(*^^)v

そうですね。迷子ちゃんって可能性もありますね
結構、ノーリードの人も時々いたりするんですぅ!!
ちゃんと飼い主さんと会えてたらいいな♪


i-218 Sapporo-Linakgeさん

ご訪問ありがとうございます。
ドッグフードのBlogを書かれてるんですね。
後日ゆっくり行かせてもらって、検討させてもらいますね
よろしくお願いします^^
2007/05/10 22:03 | URL | edit posted by jun*
こんにちわ
表情が笑顔でとってもいい!!
写真は綺麗なのですが一眼レフとかを使っているのですか??
後加工も綺麗!

見かけたワンちゃん、難しいですよね。
先日うちのシャネル脱走しちゃうし、首輪取れた脱走のワンちゃんだったら飼い主さんが探しているかもしれないし。
最近は野良犬は少なくなってきているし、暫くその場に入れるのだったら、抱っこして待っててあげるのもいいのかも?
私がそうでした。捕まえててもらったので。。。でもトワねおちゃんがいて、こっちにこれないのでは仕方ないですものね。。。飼い主さんと会えましたように。。。。v-254

そして、HPのほうにリンク貼らせていただいたのですがv-238、ブログにあるバナーを使わせていただいてしまったのですがよろしかったでしょうか??(*^。^*)
2007/05/10 15:46 | URL | edit posted by 貴公子ママ
こんにちは♪
当然のことながら、とわ君ねお君カワイイ~☆
写真に向かって「おいで~♪」って言ったら
飛び出してきそう(^^)
jun*さんの撮るとわ君ねお君の写真はいつも
すんごい表情豊かで動きがあって大好き(〃∇〃)

で。
見かけたワンちゃん、気になりますね・・・
でも、2ワン連れてると保護も難しいですもんね(^^;
首輪無しで野良っぽくないとなると~迷子さんなんかなぁ。
そうだったら飼い主さんに早く会えますように☆


2007/05/09 17:52 | URL | edit posted by Kuri
はじめまして
はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/
2007/05/09 15:09 | URL | edit posted by Sapporo-Linakge
comment posting














 

