TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雨降る前に

« ココ数日雨でお散歩おあずけだったけど、今日は行ったどぉ~ »


えへぇ~

とわ:「お散歩だ~!! コースはボクが決めていいかな~
ママ:「いいとも~ と言いたいトコだけど、超短縮コースになっちゃうからダメ~


ルンルン♪

ねお:「じゃあ、ボクが決めていいでしゅか?」
ママ:「いいとも~ と言いたいトコだけど、エンドレスコースになっちゃうからダメ~


ということで、いつもとあまり変わらないコースで・・・(^^ゞ

時々電車にでくわすとわねお、 「電車だ~というと

ダッシュしてしまう場所

電車わんこ


とわはよく歩かなくなるんだけど、その時はこの手を使います
電車が来なくても「電車が来た~と叫ぶ・・・私
とわさん、まんまと走っちゃうの(*^m^*) ムフッ



そして、近所の学校に咲いてた桜が綺麗でした

さくら1


綺麗に撮れなかったけど・・・もう一枚

さくら2




こちらもやっと桜が咲き始めたのに、残念ながら雨の日が続いてます(T_T)
昨日の夜も、夜桜を見に行こうとしたけど、雨が降ってきちゃいました
みんなのBlogは、すっかり春で桜の写真がいっぱい
とってもウラヤマシイ~!! でも今日は、ちょっとだけ桜を見れました。
お散歩中に近所の学校の桜を眺めて来たけど、ほんのりピンクがやっぱり可愛い(*^_^*)
こちらは満開までもう少しなので、それがちょっと救い(*^^)v
今週末は、お花見に行く計画中なので晴れてくれると嬉しいな


(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*



comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
>ファローママさんへ

レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
ネットにつながらなくあってしまって・・・滝汗
無事、悪戦苦闘してやっとつながりました~(^^ゞ

ファーローくんもお散歩大好きなんですね♪
ねおはいっぱい歩いてくれるので意外と楽ちんです・・・(*^^)v
エンドレスだけど、たくさん歩いてくれると嬉しいですね♪
とわはなかなか歩かなくって~大変@
ツインリードなんて、絶対無理です・・・爆

ねお、食いしん坊なのに全然太らなくて、あまり食べないとわの方が
肉付がいいんですよ~( ̄m ̄* )プッ

ファローくんの胸毛に憧れてるねおなんですが、やっとちょっとフサフサ?
まだフサくらいだけど、生えてきました~♪
2006/04/17 10:32 | URL | edit posted by jun*
とわくん・ねおくんは、お散歩隙の度合いが違うんですね(^_^;)
ファローもねおくんと一緒で、エンドレスです・・・
ねおくん、なんかすっきりしたスタイルになってますね!
とわ君は、迫力が増したように感じる。
でも、「電車が来た~」にだまされるとわくんって・・・(^^ゞ かわいいかも~(#^.^#) 

桜、九州は週初めの大雨と大風でほとんど散っちゃいました・・・

2006/04/13 18:08 | URL | edit posted by ファローママ
コメントありがとう♪
>権造くんの母ちゃんへ

福井って四季がはっきりしてるの~!!
そういえば、春もそんなに遅くならないね、
でも梅雨が湿度満点だし、夏はこれでもかってくらい暑いし、
冬は雪がどっさりでめっちゃ寒いしって感じです(^^ゞ
「日本」だなって改めて思っちゃう。。。(*^m^*) ムフッ
母ちゃんとこ、もうすぐってお天気ニュースでやってたね。
これから楽しみだね♪ 桜キレイだもん、待ち遠しいよね!!



>お嬢さんへ

そうなの~とわねおは全然性格が正反対なの~!!
とわは、お散歩はいつも決まった道がいいみたいだし、
ねおは、冒険大好きだからいっぱい歩きたいみたいで、
リードをあやつるのも大変だけど、くらべっこしてると、楽しいです(*^^)v
「電車だ~」って言うとスゴイダッシュするんだけど、
時々フェイントかけられちゃいます(^^ゞ
お嬢さんのところは、もう満開終わりですか? 暖かいんですね♪
こっちはやっと満開になりました♪
(パパさんの実家の方は山の方なので、今週がみごろみたいなんですよ)
ナッツくん、お花見は行ったかな?
2006/04/13 15:35 | URL | edit posted by jun*
jun*さんとこって…雪は多いけど春は早いのですね!!
母ちゃんのところは梅すら咲いてない…
早く咲かないかなぁ~~~♪
2006/04/13 08:04 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
面白いですねぇ^^ 超短縮コースかエンドレスコースって(´゚艸゚)ププー 極端なのね(笑)
ここまで性格の違いが出ると、ほんと楽しいですね~♪
それに『電車が来た~!』で思わず走っちゃうなんて、めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~~(〃▽〃)♪
junさんちの方は桜は今週末くらいが見ごろって感じですかねぇ?^^
うちの方は葉桜になってきてます^^
2006/04/13 01:09 | URL | edit posted by お嬢
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/17-6921d0f8
trackback
