TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャラメルポーチ
ポーチ


GW中に、ちまちま作ったポーチです針と糸
先日、可愛いタグをたくさん購入したので、
使いたくて、簡単に作れるポーチにしたんだけど、
またしても、茶のチェックになってしまいました(^^ゞ
他にもいろいろ布があるのにっ^^;
ポーチはイマイチだけど、てんとうむしのタグはお気に入り
さて、何いれようかな~?


母の日用に、バネポーチを(また^^;)作ろうか、
ブローチを作ろうか? 迷い中
日曜日までには、間に合いそうにないけど・・・絶対間に合わないな^^;
けど、頑張ってみよ汗



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




おとといまでは、晴天で、29℃まであがったと思ったら、
昨日は雨&風邪&カミナリ・・・寒い^^;
衣替えも少したんだけど、
この時期、何を着るかとっても悩みませんか?
着るものもそうだけど、ヘアスタイルも・・・
暑くなる(特に梅雨)前に、髪の毛も切りたいよー(^O^)/

今日のとわねおは、いつものお散歩コースで終了。
おやつばっかりねだってます・・・とわ、またでぶるでござる~アップロードファイルブヒっ!!




comment:2   | 小物  | TOP↑


** comment **
i-218 あるままさんへ

昼間は暑いけど、夕方は半袖1枚じゃ肌寒くいんですよね
昔から、趣味は?って聞かれても、なくて・・・
特技も特になくて、いろんな事にトライする
チャレンジ精神(気合)だけはあったんでが・・・(*^m^*) ムフッ
これが、熱しやく冷めやすい・・・の^^;
やっと趣味も落ち着いてきたかな~
ちくちくも今のところもってますね^^w
2007/05/12 16:16 | URL | edit posted by jun*
昨日、今日とちょっと寒いですよね。ほんとに何着ていいか迷っちゃいます。
 jun*さんて器用ですよね。尊敬です。
 私は作った作品なんてありません。昔から家庭科苦手だなあ。
2007/05/11 22:08 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

