TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


今日の2わん
今日は、晴れたけど風が強かった~アップロードファイル

とわねお、ちょっと飛ばされそう~(*^m^*) ムフッ
風にも負けず・・・お散歩はるんるんです





急に、走ったと思ったら・・・急に止まるとわ汗

とわ

とわ:苦し~ぃよ~……。
ママ:そりゃ~!! 急に止まれば首しまっちゃうよ~アップロードファイル


そんなことになってることにも、気付かないねおたんフンッ2
先を急ぐ・・・

ねお

ねお:ちゃんと付いてきてね~アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 




書今日は、風が強くて、私も飛ばされそう~でした(^^ゞ
とわねおは、それぞれあっちこっちで・・・リードさばきが大変・・・
とわは、行きたくない道は、絶対行かないし・・・
急に走るし (走る道は、いつも決まってますアップロードファイル
そして、急に止まる・・・
この急に止まるが危険なんですぅ~アップロードファイル
首が絞まっちゃうにもかかわらず、歩かないの~(/_;)
しかも、ねおは、先へ先へ・・・^^;
2わんのそれぞれの性質には、たいがい慣れたけど・・・とわは要注意(^^ゞ

で、この前、急に走ろうとしたから、リードを離したら(安全な場所で)
コケた・・・(*≧m≦*)ププッ
リードを離すと思わなかったらしくて・・・力んでたみたい!!
ってことは、私をお散歩してるつもりかしら^^;?
とわもなかなかのつわものだわ。
でも最近は、お見通しなのだ(*^^)v
だけど、急に止まるのは、勘弁してほしーのね!

ちなみに、ねおはお散歩中、名前を呼んでも聞こえないほど、
お散歩に夢中・・・
↑の写真のように、カメラ目線はめったにないのです!!
だけど、最近たまーに「ママ~」って見てくれるようになった从*^ー^)パチパチ

comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 jujuさんへ

そう~我が道をひたすらにね~(*^m^*) ムフッ
散歩させられてたりしてーって思いますよね(^^ゞ
「つけ」なんて全然覚える気なしですわ・・・汗
なかなか2わん並んぶ確立が低いです。
なので、ツインリードが憧れ*^^*
きっと無理だろうな~笑
ねおのカメラ目線やっとでした^^



i-218 姫ママさんへ

やっぱり止まりますか~!!
首がギューってなって、ゲゲって言う時がありますぅ^^;
一緒に歩いてくれるとちょっと楽ですね♪
とわねおは、帰り道だけ一緒になる確率UPするんですよ(^^ゞ
小型犬でも、2わん一緒に引っ張ると意外と力がいるんですよね~("⌒∇⌒")キャハ
2007/05/17 12:53 | URL | edit posted by jun*
うちも急に止まったりしますね。うちの場合は我が道を行こうとするので、リ-ドがいつも引っ張られます。これってわん達を散歩しているのではなく、散歩させられているのかなぁ??
とわ君&ねお君仲良く並んで、楽しそうに走ってますねぇ☆☆
うちは幸が絡んでばかりで仲良く並んで散歩どころではないです。
ねお君はちゃんとカメラ目線してすご~い!(パチパチ)とっても可愛いよ~ん(☆^^☆)
2007/05/17 10:55 | URL | edit posted by juju
止まりますよねぇ~><ウチも、走ってたと
思ったら急に止まるんで、首がぎゅ~って
なってますよ^^;ウチは、わりと一緒に歩いては
くれるんですが、2ワン揃って私を引っ張るんです!
やっぱり私も・・・散歩されてたのぉぉ??(*≧m≦*)ププッ
2007/05/16 23:12 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

