TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


犯人は?

昨日、お買い物から帰って来たら、
いつものように、シッポふりふりで喜ぶとわねおアップロードファイル

ところが、部屋にはいると、様子がおかしい(・・?

ねおが、隠れた・・・




その時のとわ兄ちゃんは・・・

P1080160.jpg


なになに? どういうこと~??
と部屋を見渡してみると、ありました!ありました!!

物的証拠発見

P1080157.jpg


①かつおぶしの袋の残骸
②きっと、かつお節を食べて、ノドが乾きいて、飲んだと思われるお水
かつお節が沈んでおります(ーー;)

犯人は? 誰?


誰がたーべーたーの?アップロードファイル


P1080161.jpg

やっぱり!ねおたんなのね~(>_<)
とわ兄ちゃんは、食べてないの?


P1080163.jpg

たしかに、ねおの口元に、かつお節がひらひらしてたわ( ̄m ̄* )プッ


ねおを叱ったけど。。。
とわは、全然まったく食べてないのかしら?
いつもねおがイタズラしてるとき、どうしてるんだろ~?
現行犯じゃないからね~わからないアップロードファイル


とりあえず、ねおは自分が悪いことをしたと思って、
ハウスに逃げたってことは、白状したってことよね(^^ゞ


P1080162.jpg

とわも、そういってるので、今回はここまで!!


最後に、バツとして記念撮影ね(*^-^)b OK!

P1080178.jpg



ねお:はずかしい~でしゅアップロードファイル
もう、絶対しないよ~



この後・・・しっかり、おやつを食べましたアップロードファイル
ヾ(・・;)ォィォィ ちゃんと反省するんだぞ~ぉ!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 みねっちさんへ

(*^m^*) ムフッ どこもバレバレだったりするのね~笑
そんなトコが、かわゆかったりするの・・・♪
クレヨン? お口の周りカラフルになってたり?
ルイちゃんからも~でもでてきてよかった(@_@;)
2007/05/20 17:26 | URL | edit posted by jun*
そうそう!!やったほうが申し訳なさそーにしてる!!
そんなおばかなところがかわゆいよねっ♪
うちの場合はクレヨンが。。。
でも出てきてばれる!!
すましていた尻尾振ってたルイからもでてきたときには
母ショック!でしたぁぁ
2007/05/19 15:00 | URL | edit posted by みねっち
i-218 姫ママさんへ

過去インスタントスープ、チョコパイ、天ぷら粉・・・など等、
あらゆるものを、試食?してきたねおだけど、
今回は、かつお節でした~TT またやられた~@
いない時に限ってね~(^^ゞ
ハウスに逃げ込みますか~!!
わかりやすくて、可愛いんですけどね~^^;



i-218 あるままさんへ

たまたまやっちゃいました~^^;
あるるちゃん、知らん顔もいい手ですね(*^m^*) ムフッ
もしかして、とわもその手かな。笑
普段、イタズラしないので、この時ばかりは・・・謎です!
りおんちゃんは、どうしてるんだろー(o^^o)ふふっ♪



i-218 ネコ娘さんへ

もーかつお節は、ダシの宝石箱や~って感じですよね(^^ゞ
きっと、ちょっぱかったに違いありません><
(*^m^*) ムフッ 自首かも~♪
罪が軽くなるとおもったのかな~(*≧m≦*)ププッ
2007/05/19 10:15 | URL | edit posted by jun*
かつお節~食っちゃいましたか(*≧m≦*)ププッ
逃げるのが可愛いですよねぇ~^^
ウチも、悪いことした時はハウスに逃げるんですけど
どっちがやったかわからないんですよねぇ~^^;
現行犯は、難しいですもんね~^^;
2007/05/19 10:02 | URL | edit posted by 姫ママ
あらあらねお君、やっちゃった!!
 叱られるとわかっているんですね。うちのあるるなんて、「あたしじゃないわ」と知らん顔ですよ!!問い詰めてごめんなさいですもん。
 とわ君は、おりこうにしているんですね。
 うちも、りおんは参加していないのかどうか不明なんです。現行犯はいつもあるるですから。
2007/05/19 08:00 | URL | edit posted by あるまま
鰹節は美味しいですもんね。塩分があるけど・・・
そりゃぁ、のども渇くってもんですよ(笑)
でも、これはもはや自首に近いのでは?
正直ものでヨロシイ♪
2007/05/18 17:05 | URL | edit posted by ネコ娘
i-218 Tさんへ

こんにちわ*^^*
コメントありがとうございます^^♪
後で、メルメルしますi-145


i-218 みぃさんへ

かつおぶし、そんなに害がないと思うのでよかったんです!
ねおは、過去にいろんなものを食べちゃってるんで・・・^^;
きっと、だしがあって美味しかったんだろうな(^^ゞ
2007/05/18 10:24 | URL | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 10:15 | | edit posted by
かつおぶしで 良かったよね!
イケナイ事と、分っていても
食べたら止まらないね(笑)
2007/05/18 09:15 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

