TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


アロマバス

来週から、長期おでかけ(わが家のGW)に決定
したので、ちょっと香ばしくなっった2わんを
キレイキレイしました。

今日の湯は、ラベンダー&ティーツリーアップロードファイル


やっぱり、お風呂は苦手の様で・・・("⌒∇⌒")キャハ
いつもこんな表情アップロードファイル

いい湯だな♪


でも、暴れることはないので、落ち着いて洗えますアップロードファイル

やさしく声をかけながら、マッサージをしてあげてます好



さて、シャンプー後のドライヤーなんだけど。

とわは、全然へっちゃら! と言うよりむしろスキアップロードファイル
シッポふりふりなんです(^^♪

ねおは、ドライヤーのあの音が、大嫌いアップロードファイル
私が、髪を乾かしてる時でさえ逃げます(*≧m≦*)ププッ
でも、自分の番の時になると、じぃーっとガマンしてくれるグッド


薄毛のねおも、最近胸毛がポワポワしてきました~(*^^)v

フサフサ^^*

とわ:イケワンになったかな~♪ 
ねお:これで、クチャイなんて言わせないでしゅよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


書今回は、肛門絞りもちゃんとできました(*^^)v
でも、出来たり、出来なかったりなんですけどね。

あのクッサーイのがたまると、2わんもそれぞれ、知らせてくれます。
とわは、抱っこやちょっと力んだりした時、でちゃってたり…><
ねおは、肛門をじゅうたんにこすりつけながら、歩くんです…(ーー;)
ねおのあの変な格好は結構、笑えます(*≧m≦*)ププッ  オシリ歩き?

なので時々、病院でやってもらってますアップロードファイル


先日、もう蚊を一匹発見しました~><
パパサンが発見して、つぶしたんだけど・・・しっかり血を吸っていた
誰かさされた~(@_@;) とわねおが心配
さっそく、玄関に虫除けを置き、アースノーマットをつけ、
完全防備してますが・・・
そろそろ、フィラリアのお薬飲ませなくっちゃ!!

温暖化の影響もあるし、今年は去年以上に、蚊に気をつけなくっちゃですね!!

comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 みねっちさんへ

肛門絞り難しいですよね!!
パパさんがしてくれんだ~いいな从*^ー^)パチパチ
うちは、力加減が分からないから、怖いってやってくれないのー
おとこのこだけなのかな~?
男の子特有のフェロモン? でもあのフェロモン…強烈にくちゃい^^;
アロマは、いいですよね~*^^*



i-218 ケイコさんへ

お久しぶりでーす\(^o^)/
チョコくんもアロマバス好きなんだね♪
リラックスでしてくれますよね!!
いい香りだし、洗ってる方も~うっとりです◎

(*≧m≦*)ププッ  そームーンウォークみたい!!
始めてみた時、真剣な顔して格好なんだろうって、爆笑でした!
病院で聞いちゃいましたよ~!!
肛門たまってるから、オシリが気になったみたいです(*^m^*) ムフッ
とわねお、スッキリだしました!チョコくんもだしてもらってね^^
2007/05/20 12:43 | URL | edit posted by jun*
うちは肛門腺絞りはパパのお役目☆
あたしがやってもでないぃぃ!
女の子ルイちゃん(おなべちゃんだけど)は絞ってもでたことないし
おしりすとんのつつつつつ、、、
って動きをしたことないんだぁ

おとこのこ特有??
それとも避妊手術を生後9ヶ月でしたから??

ルイちゃんはないのよねぇぇ

アロマ気持ちよさそーでいいわぁぁ♪
(あたしがはいりたい。。。)
2007/05/19 15:03 | URL | edit posted by みねっち
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
とわクンねおクン、アロマバスですか~♪♪
アロマバスでマッサージしてあげるとリラックスしてくれますよね。うちのチョコなんてダラ~ンと腰抜け状態になってしまってます。

あの肛門のくっさいのチョコもじゅうたんにこすりつけながら歩いてますよ(≧Σ≦ )ノ_彡☆バンバン!
最初見たときはムーンウォークかと思いましたよ。
なんていうんだろ?真剣な顔してシューっと移動していくんですよ。
思い出しただけで笑えてきた(*^▽^*)
うちもそろそろギュギュっとしないとな・・・
2007/05/19 14:02 | URL | edit posted by ケイコ
comment posting














 

