TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


コサージュ&バネポーチ
コサージュ

初めてだけど、とっても簡単につくれました^^
胸につけたり、バッグにつけてみても可愛いはーと


バネポーチ

まとめて、3つ作りましたアップロードファイル


プレゼント

YUWA春色ドットで作ったポーチは持ち手もつけて…母の日用にアップロードファイル



Pattern: コサージュ(直径10cm) SONGBELLさん



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

書 バネポとコサージュが、母の日に間に合わなかったけど、
実家に帰るまでに、出来上がりました(*^^)v
コサージュのピンクとバネポのレッドは自分用に…(^^ゞ

このコサージュ、とってもゴージャスなのに、
作り形がとっても簡単なんです!!
裏もピンで留めてもいいし、挟んでも使えるので用途も楽しめます♪
また、いろんなカラーで作ってみたいですローズ
 


comment:4   | 小物  | TOP↑


** comment **
i-218 jujuさんへ

そういってもらえると嬉しいです♪
ホントに簡単で、しかもゴージャスにできあがるんです!(^^)!
バネポも、やっと慣れてきてました(*^m^*) ムフッ
春、夏は、生地選びも、カラフルで楽しいです^^



i-218 みぃさんへ

素敵ですか~嬉しいです^^♪
四季によって、雰囲気が変えたり楽しめますね!(^^)!
最近やっと、失敗も少なくなってきたんですよー。笑
カラーの組みあわせとか、いつも悩んじゃったり・・・
センスUPできるように頑張らなくっちゃデス(^^ゞ



i-218 あるままさんへ

(^^ゞ 褒めすぎです~(*/∇\*) 照…
でも、すっごい喜んでいます("⌒∇⌒")キャハ
そういってもらえると、作った甲斐があります!!
これからも頑張って腕あげたいです*^^*
2007/05/21 17:58 | URL | edit posted by jun*
うわっ! コサージュ、とってもゴージャスで素敵ですね。。作り方が簡単らしいけどうまく作れないなぁ??
バネポも春色ドットで素敵なんですよねぇ(☆^^☆)ほんと店に並んでいて欲しくなる感じで~す。
2007/05/21 10:45 | URL | edit posted by juju
これからの季節 とても可愛いくて良いアイテムですね!
素敵! こんなに素敵なものを作れるなんね、羨ましいです
デザインセンスとか、尊敬しちゃいますよ~
2007/05/21 07:41 | URL | edit posted by みぃ
jun*さん、すばらしすぎ!!
 通販できますよ!!
 私、お得意様になりたい!!
2007/05/20 20:52 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

