TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


出発します♪
行ってきます♪


ボク達、明日(ママの実家へ)出発します新幹線

しばらく、お休みすることになって、
サミシイけど…アップロードファイル

思い出いっぱい作って帰ってくるよアップロードファイル
それまで、みんなボク達のこと忘れないでね~hibikabu



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
Photo UPしました。(Photo→LOMOへ)

NEW

こちらからどうぞ→TOPページ  にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





書 やっとわが家のGWです^^♪
あ!パパサンは、お仕事なのでお留守番なんですけどね^^;
(なので…今日は、いつも以上に…分お洗濯&布団干し&買出しと大忙し)

とわねお、新幹線は2回目になるんだけど、
久々なので大丈夫かな~ちょっと心配汗
新幹線は2時間半の乗車。
あっという間といっちゃぁ~あっという間かな(^^ゞ
とわは、カートの中では、大人しいけど、
ねおぼうずは…箱乗り禁止しなくっちゃです(ーー;)

BLOGお休み中は、右サイドバーのつなビィで、
時々、更新するのでよかったら見てねアップロードファイル

帰ってきたら、またよろしくお願いしますねアップロードファイル

comment:4   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
携帯からです
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 姫ママさん、あるままさん、貴公子ママさんへ

コメントありがとうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 無事、到着しましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とわねおは、おやつ天国で寝る時間も忘れてます(;^_^A 帰ってきたら遊びに行くので、待っててねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/25 12:05 | URL | edit posted by jun*
いってらっしゃ~~い!
楽しんできてね~!
今は空いてるから行き時よ☆彡
電車旅も楽でいいわ!うちはゴールデンいるからたいてい車です。
あ、重いのもあるか♪以前何度かシャネルに乗りました。シャネル重かった。。。。(笑)

帰ってきたら、またこちらにも遊びに来てね☆彡☆彡
2007/05/23 18:51 | URL | edit posted by 貴公子ママ
いってらっしゃ~い♪
 楽しい休日を過ごしてくださいね。
2007/05/23 16:39 | URL | edit posted by あるまま
新幹線で、お出かけなんですねぇ^^
とわねおくん、二回目なんですね!うちは
二時間半も耐えられないだろうなぁ^^;
気を付けて行ってきてくださいねヾ(*^▽゜)
帰ってきたら、お土産話聞かせてくださ~い♪
2007/05/22 10:34 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

