TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


帰ってきました♪
とっても久しぶりでございますアップロードファイル

今回は、5/22~6/15と長~い帰省をしてきて、
実家天国を満喫してきましたhouse

お友達みんな元気かな~?
帰ってきて、洗濯や掃除と忙しくて、なかなかPC開けなかったけど、
ぼちぼちと、ゆっくりになると思いますが
復活していこうと思ってます・・・(*^^)v
これからもよろしく・・・どうぞ好


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


書 帰りの新幹線で、トラブルに巻き込まれました……。
東京駅に1時間前から、帰りの新幹線を待っていたら、
新横浜で、人と新幹線が接触…(*_*;
そのため、新幹線が大幅な遅れ…
なんと…さらに1時間も待ってやっと出発してくれました。
ホームは暑いし・・・災難だったけど
とわねお頑張ってくれましま^^;

さらに、洗濯物をせっせとしていたら、
2回目からなにやら、いつもと違う、ピッピーピッピーの音
え~!! 壊れた~アップロードファイル
洗いはしてくれるが、脱水しな~い!!
もう15年使ってるので、夏に買いかえようと言ってた時だったけど、
もうちょっと耐えてほしかったよ~(^^ゞ
しかたがなく、手でしぼりましたよ("⌒∇⌒")キャハ

実家天国アップロードファイルつかの間の夢だったな~(*^m^*) ムフッ


comment:3   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
i-218 Emiさんへ

ただいまで~す!(^^)!
(^^ゞ 今回はじめて、3週間ものんびりしてきちゃいました♪
実家は、いいですね~…(*^m^*) ムフッ
帰りの新幹線は、混乱しちゃったけど、無事帰宅できました。
とわねおのトイレが心配だったんだけど大丈夫でした。
洗濯機、大活躍してくれでしょ(笑
早くおニュー買ってもらわないと…チョット辛いです(^^ゞ

EmiさんのBLOG、無くなってたのでどうしちゃったのかな~(T_T)
っておもってたので、書き込み嬉しかったよ~^^♪
お引越ししたんだね! 
これからもよろしくね(*^^)v

 

i-218 jujuさんへ

おひさしぶりでーす!(^^)!
今回は、いつもよりながーく実家で満喫してきました♪
ハッピィくんと幸くんも元気ですか?
とわねおも帰りはトラブルにあったけど、
実家では、おやつ天国◎ウマウマの旅でした♪
毎日美味しい思いをしてきました(*^m^*) ムフッ
また、これからもよろしくねっ(*^^)v
2007/06/22 10:53 | URL | edit posted by jun*
お帰りなさ~い!
更新が全然ないから、いつまで実家にいるんだろう~?
って不思議に思ったんですよ。
3週間ちょいも実家天国・・・うらやましい限りです!
これからのうちの人生、実家で長い間過ごせる事なんてないだろうな;;
新幹線、ツイてませんでしたね。でも長い間お利口して待ってた、とわくん&ねおくんはホント偉いっ!
洗濯機15年、それすごいですよ。でも電化製品がいきなり壊れるのって、イタイですよねぇ~;;
また元気なとわくん&ねおくんの写真アップ、楽しみにしてま~す!
私事ですが、ブログお引っ越ししました。また遊びに来てください。
2007/06/21 23:20 | URL | edit posted by Emi
久しぶりで~す。お帰りなさい!
実家天国を満喫できて良かったですね☆☆
トラブルに巻き込まれちゃったんだぁ~(≧∀≦)
でもとわ君&ねお君がよく頑張ってえらいよ~ん。ほんとにお疲れ様でした。。
これからまた可愛いとわ君&ねお君に会えると思うと嬉しいよ~んo(*^▽^*)o


2007/06/21 13:33 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

