TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


新幹線の中
5月16日 出発 
わが家→(車で1時間)米原駅→(新幹線で2時間半)東京駅→(車で30~60分)実家


久々の新幹線 とわねおは2回目なんだ新幹線

とわねおを連れて、新幹線に乗るときは、グリーン車なの从*^ー^)パチパチ
カートも入れて、広々空間グッド

新幹線の中
必ず車両の一番後ろの席をとります!!

こんな感じになるの…アップロードファイル

P1080203.jpg


P1080206.jpg

はじめは、ちょっと興奮気味の2わんhibikabu

でも、落ち着きを取り戻し…アップロードファイル

寝んね

重なり合って…寝んねです(*≧m≦*)ププッ



※空いている時は、隣に誰も来ないことを確認して、
隣の座席に入れちゃうんだけど、
帰りは、トラブルで大幅な遅れがあったので、
とっても混んでしまいました(^^ゞ
その時は、自分の後ろにカートをいれて、
私は前向きなので、ご対面状態にできなくて心配だったけど
とわねおは、大人しくしていてくれました(。・・。)ホッ♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 




東京駅では、ジジ(jun*パパ)達が迎えに来てくれました

まずは、おじぃちゃんとおばぁちゃんのお家も近所なので、お泊りに

おじぃちゃん&おばぁちゃんと


着いたそばから、おやつ三昧アップロードファイルでした^^;

comment:6   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
i-218 あるままさんへ

ただいまです^^
私も、車移動ばかりなので、
はじめての電車の時は、どうしたら、いいのか分からなくて緊張でした。
こんな感じだよってお知らせできたらなっておもって!(^^)!
あるるちゃんも、りおちゃんも意外と大丈夫だと思うけどな~*^^*
とわも、普段は吠えるし、ねおは、暴れん坊だけど、↑この状態だから(*^m^*) ムフッ

私もとわねおも、楽しい時間♪を過ごせて、満足満足でした(*^^)v
たまには、主婦をお休みしないと・・・ですね(*≧m≦*)ププッ




i-218 シャネルママさんへ

ただいまです^^
満喫しすぎちゃって、なまけものになりそうでした(^^ゞ
はい、東京方面です! 実家があるのは、埼玉なんですけどね(笑
シャネルくん達と近い距離にいたんですね♪

洗濯機、洗濯の途中で壊れたのでショックでした~!!
脱水してくれなくって・・・手でしぽりました("⌒∇⌒")キャハ
普段、何気なーく使ってるけど、すごい助かってるんですね~^^;



i-218 姫ママさんへ

ただいまです^^
気にしていてくれて、嬉しいです♪
とわも、普段は"わんわん"吠えることが多いんだけど、
カートに入っちゃうと、無言になります(*^m^*) ムフッ
でもやっぱり、車のが楽ですよね~
しかし、私の実家まで車だとスイスイいって7時間はかかるの~(/_;)
とわねお、心配になるくらい、食べてました~
たべちゃいけないものをあげないように、監視も大変でした(^^ゞ
2007/06/25 11:27 | URL | edit posted by jun*
お帰りなさい♪
 うちは新幹線に乗せた事なんてないのでふんふんそうかと勉強になります。
 とわ君、ねお君もおりこうさんだもんね。
 うちは静かにできないかも・・・

オヤツ三昧なんてうらやましい。楽しい休日だったのですね。
2007/06/23 21:58 | URL | edit posted by あるまま
お帰りなさい♪
長かったですね~♪
満喫ですね~♪
東京方面だったんですかあ~。
じゃあちょっと、シャネルの近くだったんだね~。
洗濯機壊れちゃったの~・
かなし。
機械物ってわかんないよ~すぐ壊れるともっと早いかも?~。って思うしか。。。?
2007/06/23 21:43 | URL | edit posted by シャネルママ
お帰りなさ~い♪♪
私も、ブログサボり気味だったんですが
ちょくちょく覗いては待っていましたよ^^
とわねおくん、めっちゃおりこうさんですねぇ!!
こんなに賢いなら、どこへでも連れて行けますね♪
ウチは・・・吠えないかと心配で、どうしても
車になっちゃいますけど^^;
着いてすぐおやつ三昧だなんて(*≧m≦*)ププッ
実家とかって、どうしてもおやつが
出てきますよね^^よかったですね~(≧∇≦)
2007/06/23 16:27 | URL | edit posted by 姫ママ
i-218 シホさんへ

お久しぶりです^^♪
実家はいいですね~すっかりのんびりしてきちゃいました♪
とわねおも、新幹線の中では大人しくしてくれて、
しかも、余裕で、寝てました(*^m^*) ムフッ

BLOG復活したんですね*^^*
BPありがとう、私も登録させてもらいました
こちらこそ、よろしくね!(^^)!
2007/06/23 14:23 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、おかえりなさーい
実家天国どうでした?
新幹線の旅、とっても楽しそう^^
それもきっととわくんとねおくんがいいこちゃんだからなんだろうなぁー
かさなりあって眠る姿、かわいーっ!

またぼちぼちブログに日記をつけることにしたの
jun*さんのブログもBPに登録させていただきました
また仲良くしてくださいねー♪
2007/06/22 17:22 | URL | edit posted by シホ
comment posting














 

