TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


INFO☆

ネット接続が一時できなくなってしまって、やっとつながっりました
TN*BlogとBBSのレスが遅れています・・・ごめんなさい
まだバタバタしていて更新も遅れてますが、ヨロシクお願いします


comment:2   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
>mimiママさんへ

はじめまして!! こんにちわ♪遊びに来てくれてありがとうございます♪(*^-'*)>
褒めてくれて嬉しいです♪やっとお花見にいけたので、わんこ&桜の写真が撮れました♪
mimiさん、チョコダップルのクリームちゃんですか~!(^^)!
遊びに行かせてもらいますね('-^)ヨロシク♪


2006/04/19 14:18 | URL | edit posted by jun*
こんにちは~
始めまして!ダックスのお友達を探しているmimiママと言います。「今 桜 満開 」ワンちゃんも可愛い~ 私の所(山口県)は先日の雨・風でちりました。
写真を見ておもわず「ワー可愛い・ワーきれい」と言ってしまいました。  我が家のワンちゃんはチョコダップルクリーム(妊娠中)です。 良かったらmimiの部屋に遊びに来て足跡を残して行って下さい。 楽しみに・・お待ちしています。
2006/04/18 12:40 | URL | edit posted by mimiママ
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/18-81d5e990
trackback
