TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


晴れた日は・・・
5月末 実家にてアップロードファイル

晴れた日は、デッキにでて日向ぼっこ晴




帰省中はお天気も恵まれ…とわもご機嫌アップロードファイル

P1080227.jpg


ねおは、相変わらず、落ち着きなくフンッ2

P1080223.jpg


デッキの下へ行ったり、のぼったり…

家の前に行ったりして…

P1080233.jpg


って、そこトイレにしないで~^^;

そしてそして…毎日の楽しみは…



ジジ(jun*パパ)と一緒に遊ぶことhibi kabu

jiji.jpg





書 たくさんおやつをくれる、ジジがすっかり大好きになってとわねおさん(*^m^*) ムフッ
ジジの後ばっかり、ついて歩いてました^^
私がお出かけしている時は、ジジが面倒みてくれたりして、
仲良しぶりを発揮…ジェラシィ~(*'-')b !
帰る時は、
「いなくなると、淋しくなるな~アップロードファイル
「朝、チューできなくなるな~」とか言ってました(*≧m≦*)ププッ
しかも、おじいちゃんも…「帰っちゃうのか~さみしいなアップロードファイルどっちか残るか?」って…
うちの男性軍は…("⌒∇⌒")キャハ~

とわねお、とっても可愛がられてきました…幸せ(*^^)v

自分のおうちは、マンションだから、すぐお外にでれないけど、
やっぱり、一軒家はいいね!(^^)!
1日中、食べてばっかりだけど、ちょこちょこデッキにでて、
遊べるから、全然太らなかった从*^ー^)パチパチ
しかも、痩せたんですグッド


comment:5   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

ここのお家、私が結婚してから、購入したので
残念なことに、私は住んだことがないんですぅ~(^_^;)
一軒家いいな~憧れです☆ いつか絶対住みたい^^w
窓から、お外が見えるからいいですよね。
とわもねお、ヒマさえあれば、外を眺めてました♪



i-218 ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんも、おじぃちゃんおばぁちゃんに、VIP待遇ね(*^-゚)v
うちのじぃちゃんも「一緒に寝るか?」とか言ってます(笑
とわねおも、絶対太ったなー!って思ってたんです。
きっと、ウトウトしながらでも、ジジが動くと一緒に動いてたから、
普段より、体力消耗したみたいです(*≧m≦*)ププッ



i-218 Emiさんへ

父もじぃちゃんも、はじめは、「犬飼ったの~」なんていってたけど、
人一倍可愛がってるし、実は大好きってことが判明・・・(^^♪
しかも、じぃちゃんはでっかい犬をあずかったりしてたことがあったんだってぇ~( ̄m ̄* )プッ
そうなのー!! 帰ってきて病院に行った時、体重測ったら、痩せてたの!
普段は、おやつあげなくても太るのに・・・
きっと、昼寝が多すぎなのかも~
実家では、寝るヒマ惜しんで、遊んでたから(^^ゞ



i-218 jujuさんへ

とわねお、可愛がられて、ずっといたいな~って思ったかもです(^^ゞ
実家で前回は、やんちゃなチビねおだったから、
とわのほうが、株があがってたんだけど、
今回は、無駄吠えしないねおが、株上昇でした(*^m^*) ムフッ
電車は気をつかいますね
でも、カートに乗っちゃったら、以外に静かですよん!(^^)!
2007/06/27 11:14 | URL | edit posted by jun*
すごい、素敵なお家~♪♪
うちは、一応一軒家なんですけど
こんな立派なお庭とかないから、かなり
あこがれます~(*´ェ`*)
みんなに可愛がってもらって、楽しく過ごせて
よかったね、とわねおくん♪
2007/06/27 10:15 | URL | edit posted by 姫ママ
我が家の実家のジジババも同じですよ~
連れて行くたびに、今日も明日もお泊りねと説得してます(笑)
我が家の場合は、食べて食べて太って帰ってきますけどね(爆)
2007/06/26 22:19 | URL | edit posted by ネコ娘
お父さんもおじいちゃんも、きっと今頃寂しい思いしてるでしょうね。
いっぱい可愛がってもらったから、とわくん&ねおくんも寂しい気持ちは一緒でしょうね。
おじちゃんの「どっちか残るか?」笑っちゃいますねぇ~。
おやつをいっぱいもらったのに、逆に痩せたんですか?すご~い!
庭付き1軒屋は、やっぱり良いですよね。いつでも外に出してあげれるもん。
それにしても、ステキなお庭♪ウッドデッキ、良いですね!
2007/06/26 22:14 | URL | edit posted by Emi
日向ぼっこしてうれしそうだねo(*^▽^*)oとても可愛いよ~ん! 日向ぼっこしたり、おやつ三昧だったんだぁ。。
でも皆に可愛がられてとわ君&ねお君幸せでしたねぇ☆☆
うちも電車に乗って旅行に行きたいんだけど、長く電車に乗ると吠えまくりでしょうね。(;^ω^)
とわ君&ねお君はとてもお利口さんだから羨ましいで~す。


2007/06/26 11:19 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

