TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


シロツメクサ
5月29日 帰省中 in 水元公園





img259.jpg


img256.jpg



img257.jpg



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



書 水元公園は、何年ぶりかしら~。
昔は、道も砂利&雨降ると、どろんこで大変だった記憶があるけど、
すっかり、綺麗に整備されてた从*^ー^)パチパチ
菖蒲も有名なことろ。
DOGランも、オープンらしいです♪

この日は、とっても暑かったけど、川もそばにあって
風がとっても心地よかったです*^^*
一面シロツメクサが…
とわねお、ウサギのようにぴょんぴょん走ってましたアップロードファイル








comment:8   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
i-218 みぃさんへ

わー* みぃさんもご近所さんなんですね*^^*
水元公園、とっても綺麗ですね☆
近くに三郷公園あるんですね、次回は足をのばしてみます!(^^)!
そして、ランも行きたいです♪




i-218 こてこなママさんへ

はい^^ 水元公園までちょっとあるけど、歩いても行けちゃうんです♪
おとなりさんの、県ですもんね~^^w
うわさには、聞いてたんだけど、ドッグランできてました!
こてこな君達といつか水元公園で、合流したいですね~♪
想像しただけでも、楽しみです*^^*
2007/06/29 12:44 | URL | edit posted by jun*
i-218 シャネルママさんへ

もしかして、とってもご近所かもですね~!(^^)!
水元公園まで歩いていけるで埼玉です♪
そうなんです、ドッグランができてて、
とわねおがいった次の日がオープンになってたました。
今度、帰ったら、ランも行ってみたいです♪



i-218 あるままさんへ

実家から近所なので小さい頃はよく遊びに行ってたけど、
こんなに綺麗じゃなかったので、オドロキでした!(^^)!
こんなにたくさんシロツメクサで・・・
とわねお、ピョンピョンしてました(*^m^*) ムフッ
私も・・・思わず、ぴょんぴょんしちゃいました(笑



i-218 jujuさんへ

私が、行った事があったときは、芝生のイメージだったんだけど、
この時期? シロツメクサの絨毯でビックリでした!(^^)!
とわねおも、埋もれながら、走る回ってたのが笑えます(*≧m≦*)ププッ
せっかくなので、おニューのカメラで撮ってみました。
モデル料(ビスケット)しっかりとられましたよん(^^ゞ



i-218 ネコ娘さんへ

実家から、一番近くの公園なんです^^
とーっても広くて、とわねおも、ハッスルハッスル♪でした。
シートを広げて、ランチをしてた家族もいました(#^.^#)
次回は、お弁当もっていきたいです♪
2007/06/29 12:31 | URL | edit posted by jun*
我が家 水元公園、三郷公園の、近くなんですよ!
ランも、出来たし そろそろ、登録してこようかな~と、かんがえてます!

シロツメクサに、包まれてる写真が、素敵だね!
2007/06/28 09:08 | URL | edit posted by みぃ
あ~、水元公園に行かれたんですね~!
うちからもそう遠くないのですが、最近行ってませんでした。ドッグランができたんですか?
とわねおくんがいると知ってたら駆けつけたかったですぅo(;>▽<;)o
広い公園を貸切のような気持ちよさですね♪
2007/06/28 00:16 | URL | edit posted by こてこなママ
シャネルも埼玉なんですよ~。
もしかとっても近かったりして??
水元公園も何度も?何度か?いきました~。

わ~~~~あそこドッグランできるんですか~?
2007/06/27 22:44 | URL | edit posted by シャネルママ
きれいなところですねえ。
 シロツメクサがこんなにあるなんて。
 シロツメクサの絨毯ですね。
 気持ちよさそう♪
2007/06/27 22:18 | URL | edit posted by あるまま
一面シロツメクサが咲いてる中を、楽しそうに走り廻ってる見たいですね♪♪。。 
とわ君&ねお君は、まるでモデル犬のようで素敵だわ(*^▽^*)
うっとりしちゃうよ~ん!
公園で楽しい散歩が出来てほんと良かったねぇ☆☆
2007/06/27 14:53 | URL | edit posted by juju
大草原の中って感じですね~
すごい気持ちよさそう
ゴロ~ンと寝そべって、まったりしてみたいです
2007/06/27 14:20 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

