TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録
とわねお


実家から帰ってきてから、病院へ行ってきました。
(くわしくは、↓Read moreへ)

とわねおダイエット成功アップロードファイル

今回の体重は…

ジャジャジャジャジャジャ~~~ンアップロードファイル


とわ→ 前々回 5.7㌔ → 前回 5.5㌔ → 5.2㌔
ねお→ 前々回 5.9㌔ → 前回 5.7㌔ → 5.6㌔


実家では、食べてばかりいたので、
体重を測る時は、ドキドキだったんだけど、
体力も使ってたみたい♪(*^-'*)>
無理なく、自然に痩せたよ・・・从*^ー^)パチパチ

家に帰ってからは、梅雨に入ったし、ちょっと運動量が少ない…けど
このまま維持できたらいいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
書 実は、実家にいる時、とわねおのお腹に・・・アップロードファイル
赤い斑点があって、とっても痒そうでした。
だけど、3日後に帰宅する予定だたのでちょっと我慢してもらい・・・
でも家に帰る頃には、治ってました^^; よかったアップロードファイル

でも、ねおのシッポにだけまだ赤いものが、治らなくって…
ねおのシッポの毛が、食いちぎられてるアップロードファイル
それじゃなくても、ヘア少ないのに・・・
早く病院!! ということで行ってきました。
お腹のポツポツは、アレルギーかも…とのこと。
そういえば、新しいおやつとかたくさん食べてたし…
もしかしらた、公園でかもしれないけど、
とわも、キレイに治ってるし、ねおも1週間で完治グッド

って、またねおたん、チックンされちゃったよアップロードファイル
いつも、おみやげもらってきちゃうんだから~^^;


にくきゅう 診察料

再診料 ¥525×2
爪きり ¥735×2

内服薬 ¥126×7
皮下、経留置針注射 ¥525×1
注射薬価E ¥735×1
------------------------------------
合計 ¥4662-

comment:3   | 健康管理  | TOP↑


** comment **
i-218 みぃさんへ

目標はね(*^m^*) ムフッ
とわは、少食なのに太りやすいので、
このまま維持で運動をしっかりさせることと
ねおは、たくさん食べても太らいんだけど、
この体重でもお腹がほっそりで・・・(^^ゞ
骨格がデカイからどうしても、重いのー^^;
本当に、ミニチュア?って感じなんだ・・・
なので、ねおも現状維持かな…
アリスちゃんもダイエットなんだね!(^^)!ガンバ
夏バテしないようにね!



i-218 姫ママさんへ

思いもかけないダイエットに喜んでます♪(*^-'*)>
バニラちゃん、ちっちゃいイメージだけど、
ダイエット開始なんだね・・・
避妊や去勢すると太りやすいっていいますよね
うんうん、無理なく痩せられたら、GOODだよね!
バニラちゃん応援してるよ(*^^)v
2007/07/05 14:31 | URL | edit posted by jun*
素晴らしい DIET!
目標は ナンキロですか?

うちも アリスを DIETさせたーい!

これはー飼い主も 食事作ったり 運動させたり
大変だよねー
2007/07/03 17:15 | URL | edit posted by みぃ
すごい、順調に体重が減ってますねぇ~^^
ウチも、バニラがやばくなってきて
ダイエット開始です~^^;
ウチは、避妊手術してるからホルモンの関係で
どうしても太りやすいみたいなんですが
無理なく、減らせたらいいなぁ~!
2007/07/03 16:38 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

