TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


斜めがけバッグ*3




 IMG_6475.jpg



今回で3個目の斜めがけバッグは、シンプルにリネンで作ってみましたアップロードファイル
そして、前回は、かたひもを布で作ったけど、今回はレザーベルトで・・・はぁと
内側の生地は、茶のチェックにしてみました。

ポイントで、可愛いてんとう虫のタグをつけました絵文字名を入力してください



Pattern: una*saraさん  レザーベルト: SONGBELLさん  タグ: 響工房さん



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

書 レザーベルトにしたので、次回もタイプを同じに作れば使い回しも・・・(^^ゞ
かたひもを作る手間がはぶけて、楽ちんに・・・(*^^)v
裁縫が下手でも、可愛いタグのおかげで、
見栄えもなかなかになりますね("⌒∇⌒")キャハ


最近のとわねおkabuhibi
梅雨になったので、お散歩に行っても、突然の雨にダッシュで帰宅・・・フンッ2
なんてこともあったり、でもくもりでも雨がやんでいれば
がんばってお散歩へ行ってますよー\(^o^)/
これから、夏の暑さに負けない体力づくりもしなくちゃですね!!
ちょっと、とわさんがまた朝食を拒むようになったので、
あれこれ、混ぜて一苦労しています^^;
が、夏バテしないように、たくさんたべて運動しなくっちゃ!!
自分も・・・ね



comment:5   | 小物  | TOP↑


** comment **
i-218 みぃさんへ

手作り、ちょっと、面倒なんですよね~(^^ゞ
でも楽しいですよー^^/
完成すると、とっても達成感を感じられるので・・・
ちょこちょこ作ってます♪

③姉妹ちゃんたちは、好き嫌いありますか?
うちは、とわがちょっとごはんよりおやつを食べたがる傾向で・・・
栄養が心配なんです・・・
ねおは、一年中食いしん坊!バンザイです(*^m^*) ムフッ

2007/07/13 10:41 | URL | edit posted by jun*
素敵なのが 出来たね!
今年は 手づくりに挑戦
してみようかなー
チト 面倒なんだけど……
みてると羨ましいわ!

夏バテ防止は今からじゃ
なくちゃね!
(p'∀^q*)


けど 家の③姉妹は
夏バテ知らず!いつも
喰意地はってるよ(^-^;
2007/07/12 14:33 | URL | edit posted by みぃ
i-218 あるままさんへ

いつも、柄ものばかりなので、今回はシンプルにしてみました♪
とわねおとお散歩の時に大活躍してます^^
器用~ですか? 照れます…
実は、そうでもなかったりするの~("⌒∇⌒")キャハ
集中力がないときは、全然なんですよ。笑



i-218 ruuさんへ

お久しぶりです^^♪
私も、読み逃げしちゃってました~(^^ゞ
ペコ&ポコちゃんの成長の早さに驚かされ、
元気な笑顔がたまらなく可愛くって・・・*^^*

テラくん、大きく育ってるのねっ(*^m^*) ムフッ
とわも、みるみる育ちすぎてきたので、
プチダイエットから始めて、なんとか順調です!(^^)!

ruuさんもこのタグやさん、御用達なの!!
とっても可愛いタグばかりで、迷っちゃうよね☆
ruuさんに褒めてもらえると、自信ついちゃうな^^
2007/07/09 18:52 | URL | edit posted by jun*
リネン物いいですねえ。好きです。
 商品みたいですごいわ!!

 器用なjun*さんがうらやましいです。
2007/07/07 06:11 | URL | edit posted by あるまま
久しぶりです♪
すっかり読み逃げ常習者になってました。
忘れられてるかも・・・(^^;)

とわさん・ねおさん、上手にダイエット出来てすごいな~うちのテラさんはミニチュアじゃなくなってきてます。
そんな所、私に似なくていいのに・・・・(>_<)

jun*さん、ハンドメイドすごい上手♪
このタグ屋さん、私もお世話になってるよ。
ほんと小さいのに存在感ばっちりで可愛いよね。
2007/07/07 01:15 | URL | edit posted by ruu
comment posting














 

