TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


近況・・・
久々のとわねお登場にくきゅう

とわねおぼっちゃん


ボクたち・・・元気だよ~ん

だけど、梅雨って・・・どう?雨

とわ:「ゥ~ン・・・散歩も好きだけど、ゆっくり昼寝できるからいいね

ママ:「は~ぁ!? お散歩行こう の言葉は好きだけどさ・・・
実は、あんまり好きじゃないよね~(ーー;)」


ねお:「ぼくは、お散歩大大大好きだから、雨は嫌いだよ・・・アップロードファイル

ママ:「そうだね~ねおは大好きだから、ちょっとつまらないかもね・・・アップロードファイル

しかし、お散歩行けないと、リバウンドしそう~泣

なんだけど・・・

とわさん、またいつものはじまちゃいましたTT

朝ごはん拒否

毎朝、手作りごはんにしてますよー汗
って、ササミやら、好きな野菜など、トッピングするだけだけどね(^^ゞ


【健康管理】

普段のフードだけだと心配です!!
グルメなとわさん・・・ただの偏食?わがまま? 
好きなものしか食べないし・・・気に入らないとプィッだしねぇ(--〆)
ねおは、胃腸が弱いコだし、もっと丈夫な体づくりをしないと・・・
といことで、助っ人↓これ買っちゃいましたグッド


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

P1080246.jpg

 バイエムコーソ(酵素+ビタミン&ミネラル)
 愛犬活力源(有機成分280種、ミネラル13種 希有元素数種)


そして、おまけに・・・

P1080247.jpg

これは、とわも喜んでくれるかな~アップロードファイル


オレンジ矢印右NATURAL DOG LIFE

comment:8   | 健康管理  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

食べなくなる時あります?
食べない時期って、ちょっと心配になりますよね・・・
バニラちゃんダイエット中なんだね!
とわねおの時は、ダイエット中は、
ドッグフードを減らして、ゆでた野菜を細かく切って、
トッピングにしました^^
カロリーも低いしいいですよ。
豆腐なんかも喜んで食べてます(*^m^*) ムフッ
バニラちゃん頑張って~^^!
2007/07/20 14:29 | URL | edit posted by jun*
うちも、気分でまったく食べないときありますよぉ!
でも、バニラは太りすぎでダイエットしなさいって
言われてるので、何でもトッピングできなくて
困ってます><
2007/07/20 11:10 | URL | edit posted by 姫ママ
i-218 Kurumiさんへ

お久しぶりです^^
BLOGお休みみたいなのでどうしたかなぁと思ってました。
体調崩されちゃったんですね・・・TT
梅雨だし、ジメジメ気分もなかなか晴れないとおもうけど、
早く、元気になってね!!

地震怖いですね。。。
普段から、もしもの時・・・のことを考えておかないと
いけないなーって思います。
2007/07/19 16:25 | URL | edit posted by jun*
(●・艸<)*☆*――はろぉぉ――*☆*(>艸・○)
梅雨はいやですよ~体調くずしまくってクスン(U_U)。。。
早く天気になれ~

地震もあったりとなにかとおちつかないですね~
2007/07/17 13:41 | URL | edit posted by kurumi
i-218 jujuさんへ

梅雨なので、ヒマをもてあましてます。
とわは、部屋にいると遊ぶことが少ないから、
おでぶが心配だけど、
ねおは、ボールがあればバッチッリ発散してます(*≧m≦*)ププッ

ちょっと気になっていたけど、後回しにしてて、
今回買っってみました^^
酵素パワーで丈夫な体づくり・・・しばらくこれで様子みです!
強い体になってくれるといいな・・・♪



i-218 みぃさんへ

どうも、最近お天気と相性悪くて、
お散歩に外にでると・・・ポツポツしてくるんですぅ(^^ゞ

活力源は、お水に入れてあげてます。
少しでも、栄養がとれればなーっておもって
とわには、元気モリモリになってもらいたいんですよね
あっ! ねおは、いつも元気爆発なんだけどー(*^m^*) ムフッ



i-218 ネコ娘さんへ

とわの食欲増進計画は、なかなか手ごわいです^^;
ネコ娘さんの手作りご飯を参考にしたり、勉強中でーす^^
自分の手作りは、まだまだ不安で(^^ゞ 
サプリを探してたら、↑みつかたんです。
とりあえず、補助に・・・
これから、もっと美味しいごはんが作れるように頑張ります!!
2007/07/16 15:19 | URL | edit posted by jun*
とわ君&ねお君元気そうだねぇ!梅雨なので散歩に行けなくて残念だね。うちのわん達も散歩に行けないので家でまったりしてます。散歩に行きたそうですが・・。
バイエムコーソや愛犬活力源があるんだぁ。。
初めて知りましたよ!これならとわ君も大喜びで食べてくれること間違いなしだね☆☆
2007/07/14 17:23 | URL | edit posted by juju
お散歩好きには、可哀相な お天気だね...

トッピングすれば、フードも、食べるなら良い方法だと、思うよ!
活力源!!初めて見たよ~(笑)
2007/07/14 15:44 | URL | edit posted by みぃ
またまた便利そうなものがあるんですね~
これで朝ごはんを食べてくれるといいですね
健康は食事からですもん
頑張って食べてくださいね
2007/07/14 00:47 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

