TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初*福袋
初めて、わんこの福袋をGETしました♪

福袋


わん・WEARさんの福袋です♪
↑1福袋に3着で¥3000-
とわねおにそれぞれ購入しました♪
お揃いで作っていただいてとっても嬉しかったです。
わん・WEAR あきさん (*^ー^*)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


早速、ファッションショーしてみました♪♪
上から
フィード付シャツ・可愛い襟のシャツ・フリース(フード有)の洋服です

1.19wr.jpg

とわねお:どうですか~ぁ? 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
福袋っていつも買おうと思ってても、
のろまな私は売り切れの文字しかみたことがありませんでしたアップロードファイル
ところが、今回はがグッドタイミングで買うことはできました!(^^)!ニャホ
オレンジもブルーも好きなカラー(*^_^*) 
フリースももってなかったので嬉しいな♪
おでかけが待ち遠しいです
とわねおは、洋服を見せると大騒ぎ
ちょっと気取ってパシャ すましてパシャ
どうしてもカメラを向けると、固まっちゃう・・・し
2わん並べるのは大変だけど、なんとか楽しく無事終了
この後、しっかりモデル料を請求されました~ 
ビッケね(ビスケット)



comment:0   | アイテム  | TOP↑


** comment **
comment posting














 

