TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お花見
« 2006年 今年のお花見 @4/16 »

お天気も怪しかった&パパさんお仕事の為、
おうちから近いお花見スポットへ行ってきました

in 足羽山

足羽山




うまそー

とわねお:「さくらってうまいよね ペロッ!!」



とわと桜

とわ:「クンクン・・・


ねおと桜

ネオ:「高い高~い!! こわーい パパやめて~
ママ:「暴れるから、面白い顔で写ったよ~



しばらく、お花見&お散歩してお団子を食べることに・・・

だんご
 
パパ:「みたらし団子くださ~い
お店の人:「ごめんなさい・・・今日はもう売れちゃいました~」
パパ:「ショック

とこんなこともありまして、結局「ぜんざい」をたべました。


すると・・・やっぱコレだね! 

ちょーだい!

とわ:「さくらもいいけど、小豆もね


ペロリ~

ネオ:「スキあり~今のうち・・・



あまりお天気はよくなかったけど、雨がやんでよかった
やっぱりお花見してる人の中にはわんチャン連れの方もいて、
とわねおもご挨拶 女の子にはちょっとしつこかったけど・・・(^^ゞ
とわねおを見て「かわいい~」っていってくれる人がいて嬉しかった
けど、次から次えと「親子?」「兄弟?」ってすごい聞かれて、困っちゃった(^^ゞ
だって、親子でも兄弟でもないからね・・・
「親はちがうんですよ~」「2ワンとも男の子ですぅ・・・」と説明が長いので、
最後の方は「兄弟です」って言っちゃいました!!
それくらいいいよね(^_-)
大好きなみたらし団子が食べれなかったけど、外でのんびりできて楽しかった(*^^)v
とわねおも、おすそ分けもらっておおはしゃぎ
でもとわのおしりの毛にたくさん、はっぱがくっついてきて、
おみやげまでもってきちゃっいました・・・



comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
>お嬢さんへ

やっと満開になったのです!(^^)! でも雨&風で散るのも早い気も・・・汗
そしてお花見してきました♪やっと桜の写真も撮れて満足です♪(*^-'*)>
そういえば、モコモコしてる!! ここら辺の桜、固まって咲いてました。笑
ナッツくんと桜、上手に撮れてたので、私も頑張ってみましたw
でもネオ、高いとこ苦手みたいで変な顔になっちゃった(*^m^*) ムフッ
2006/04/19 14:24 | URL | edit posted by jun*
お花見行ってきたんですね♪
それにしても凄いですね~桜! 満開じゃないですか!
それにこの桜って、モコッモコッてかたまりになって咲いてるんですねぇ? 初めてみるかも!? ん?(笑)
あとネオ君の困ったよぅな顔。眉毛がハの字になっちゃってます(*´艸`*)ゥプ
やっぱり最後は花より団子ですか(笑)
2006/04/19 03:03 | URL | edit posted by お嬢
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/19-f9221d75
trackback
