TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


トリービア~
先日、トリビアで犬が飼い主を助けられるか?
の実験していました
それをねおも一生懸命見ていました

トリビア観賞中

ねお:パパさん倒れてましゅよ~
大丈夫でしゅか??


理解してるのか?

私も実験してみました。といっても泣きマネをしてみたところ・・・

実験結果は・・・↓




hibi とわの場合
私が「え~ん、え~ん」しても、
チラッと横目で私をみてとっとと布団に潜り込んでしまいました(ーー;)サミシイ
昔は飛んできて、心配してくれたのに・・・な
最近は、本気な泣きと、うそ泣きの区別がつくらしいです(^^ゞ
今ではホントに泣いた時しか来ません。ちょっぴり寂しいけど、
さすがとわさん・・・カシコイ


kabu ねおの場合
「シクシク」していると、
敏感に反応してドッカ~~~ンと私に体当たりして顔をペロペロ(^_^;)
何故か、顔をかくしても指の間に鼻を無理やりつっこんできます。
私が泣き止まないと、「どうしちゃったの~('_')?」ってずっと見てるんです(*≧m≦*)ププッ
そんなねおはホントに可愛い~
だけど、ねおを呼んでもこない時、時々泣きまねをしてするんだけど、
でもあまりこの手?を使ってると、
来てくれなくなると困るので、もうやめよ~(^^ゞ


でも、飼い主が倒れて人を呼びに行けるなんて、
やっぱり訓練されてないと無理だと思うよ。
あの呼びに行ったわんちゃん、かっこよかった


comment:0   | 日常  | TOP↑


** comment **
comment posting














 

