TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


今日は暑いぞ!!
TOWA

今日は、いい天気だな~晴
もう夏休みなんだねアップロードファイル


NEO

今年は、泳ぎにいけるかな~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

書 今日は、私にとって嬉しい洗濯日和^^

って・・・梅雨明けが遅いから、忘れていたけど、
もう学生のみんなは夏休みなんだね・・・

みんなは夏休みの計画はたてたかな?
去年のとわねお気は、初琵琶湖で夏を満喫したけど、
今年は、どうしよう?
まだ、決まってない上に、パパサン忙しいのかな? 忙しそう・・・><

とわねお達の、ぼくなつはどうなる!!ヾ(・・;)ォィォィ
考えなくっちゃ!! 


PS. 写真は、水元公園にて

comment:8   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
i-218 hanaさんへ

はじめまして^^
ランキングから来てくれたんですね♪ 
そして、そして、写真まで褒めていただいて、嬉しいです*^^*
また気軽に遊びに来てくださいね
私も、遊びにいかせてもらいます^^v
2007/08/01 10:23 | URL | edit posted by jun*
初めましてe-257
ダックスランキングから遊びに来ました~
とわ君とねお君とっても綺麗なワンコですねe-420
そして、写真がとっても素敵!!!

また遊びに来ますね♪
2007/07/30 14:41 | URL | edit posted by hana
コメントありがとう♪
i-218 うたさんへ

はじめまして^^ 遊びに来てくれて嬉しいです♪
ワイヤーのログくん?ちゃん?と一緒なんですね*^^*
私も、スキャナーがまだ手探りなんですよー。
色合いがどうしても、カメラやさんのようにならなくって(^^ゞ
でも、ロモは毎回現像が楽しみです♪
また、気軽に遊びにきてくださいね(*^^)v



i-218 Emiさんへ

うちは、パパサンが年中無休のような仕事っぷりなので、
予定を立てる、ってことが難しいの~><クスンです。
ねおは、旅行に行ったことがないから、
連れて行ってあげたいんだ~!(^^)! (私が一番旅行に行きたいのね。笑)
ダンナさん半月も出張なの~!! 寂しいね・・・
お引越しの手伝い、えらいな(*'-')b OK!
NJの夏は、どんな感じなんだろう??
日記読んでるからね~(*^^)v



i-218 あるままさんへ

日本かぁーぃ~♪ ってね(*^m^*) ムフッ
あるるちゃんとりおんちゃん、日本海をスイスイしてきたの~!(^^)!
とわねおも、日本海に行ったことあるんだけど、
海にはいる季節じゃなかったのに、とわが入っちゃったことがあった(^^ゞ
今年も、泳ぎにいけるといいんだけどな^^



i-218 jujuさんへ

だんだか、不安定な天気ですよね><
早く、キッパリ梅雨明けして欲しいですね・・・
わー♪2泊3日で旅行行くの~从*^ー^)パチパチ
いいなっ^^
旅行日記楽しみにしてますよー♪



i-218 みぃさんへ

夏ですね~((o(*^^*)o))ワクワクッ
3姉妹ちゃんたちは、どこ行くのかな~♪
涼しいところで、のんびりもいいですよね^^

今度実家に帰ったら、水元公園で会えるかも~♪

2007/07/30 12:11 | URL | edit posted by jun*
はじめまして!うたです。
うちはワイヤーダックスのログがいます。
お友達のブログのリンクを色々検索していてここに来ました。
写真素敵ですね♪私もロモ持ってますが、スキャナうまく出来ないのでupしたことないんです。
また、遊びにきますね(*^-^*)


 
2007/07/29 17:53 | URL | edit posted by うた
パパさんの仕事の都合がつかないと、計画立てられないですよね;;
トワくん&ネオくんもきっと、家族み~んなでお出掛けしたいはず!
パパさ~ん、どうにか家族のために休みとってくださ~い!笑
ちなみに我が家は、ダンナは半月も出張。うちはダンナの親の引っ越しの手伝い・・・の予定です。涙

2007/07/29 09:05 | URL | edit posted by Emi
夏ですね~♪
 あるる&りおんは明日は日本海泳ぎに行きま~~す♪
 予報は曇りだけでど・・・
 泳いできますね。
 とわ君、ねお君も今年も泳げるといいですね。
2007/07/28 16:55 | URL | edit posted by あるまま
まだ梅雨が明けてないようですね。昨年は幸の手術で何処も行けなかったので、今年は2泊3日の旅行に行く予定♪♪
でも初めての旅行なのでどうなることやら??
とわ君&ねお君も何処かへお出かけ出来ると良いねぇ☆☆
2007/07/28 14:13 | URL | edit posted by juju
夏休みだね!
家も 涼しい所へ行こうよ

なんて 話してるけど
どうなる事やら!

水元公園だ!
3姉妹は 三郷公園に
よく出没するよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/28 08:58 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

