TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


いくつ寝ると・・・
も~ぉ いーくつ寝ると~ぉアップロードファイル




とわ:8月だね 暑くたって大丈夫!!
だって、だって・・・
ぼくの~アップロードファイル 生まれた日がくるからねきらきら
早く、ケーキ食べたいな



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



にくきゅう今日のとわねおにくきゅう

P1080272.jpg

今日も、仲良しこよしだよアップロードファイル




書なんか、梅雨明け宣言してないけど、
昨日も今日も暑いですね^^;
でも、夜はとっても涼しく過ごしやすいグッド

いつもお散歩は、お昼過ぎだったけど、夏時間に変更です
肉球、焼けちゃうからね・・・
今は、6時過ぎに行ってます
本当は、朝と夜行ければいいんだけど、
わたしく・・・朝が弱いからな~アップロードファイル

でも、昼間に行けないと、ヒマな時間をもてあましてるとわねおです。
とわは、となりのお部屋で大人しく寝てます。
が、おやつの時間は、しっかり起きてきてアピール
ねおは、1日中、私の監視?してます^^;
ちょっとでも、私が、部屋を出ると、追いかけてくる(*^m^*) ムフッ
「どこもいかないよ~*^^*」って言うと、
そばにきて暑いのにくっついて寝ます(^^ゞ
ひとりでお留守番できないねおにとっては、
目が離せないってことなのよね・・・(*^m^*) ムフッ


comment:7   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪

i-218 うたさんへ

とわくん、ねおくんの兄弟ですか~!! しかも年も・・・すっごい偶然ですよね\(^o^)/
せなくんも好きだな~从*^ー^)パチパチ
とわとねおの接点が少ないから、ホントびっくり~ですね*^^*
どんな方が名づけ親なのかしら・・・♪

うちのとわは、永遠の意味で
ねおは、救世主(マトリックスのネオ)の意味でつけたんですよ(*^^)v



i-218 あるままさんへ

とわもすっかり、大人なんだな~って(^^ゞ
とわは、ごはんよりも、おやつケーキが大好きだから
ダイエット成功したけど、誕生日はケーキ解禁です(*^^)v

ムシムシするお天気ですよね。
昨日なんて、すごい強風で飛ばされそうでした。
お散歩も、この時期が程ほどが、丁度いいかも。
わんも毛皮が暑そうだし・・・▽・ェ・▽ノ""わん!
2007/08/04 12:29 | URL | edit posted by jun*
私の知り合いに、とわくん・ねおくんという子供の兄弟がいますよ。『あ、おんなじだぁ』と思ってv-238
そこは最近もう一人生まれて三人兄弟になったんですが、名前はせなくんです。
とわくんは5歳、ねおくんは3歳なんですよ、なんかすごい偶然v-22
2007/08/04 07:22 | URL | edit posted by うた
もうすぐとわ君のお誕生日なんですね。
 おいしいケーキが楽しみだね。
 毎日暑いからお散歩が大変!!
 すぐにハアハアしているし、短めにしています。
 もっと行きたいのかなあ?
2007/08/03 02:51 | URL | edit posted by あるまま
コメントありがとう♪

i-218 Emiさんへ

はーい!! とわ、もうすぐなんです♪
ケーキ作ろうとしたんだけど・・・(^^ゞ 購入予定
ねんねちゃんむさしくんも仲良く添い寝してるんだね(^^♪
見てると暑そうだけど、そんな姿は、微笑ましいよね♪

癲癇とか、見てるの辛いよね。
でも、元気そうでよかった!! 
そうそう@ ねおが球種が出来た時、ネットで調べたら、
悪性だったら、ガンの可能性もとか、すっごい不安になって凹んだ。
ネットも良し悪しだよね。
うんうん、まず、獣医さんに相談だね。
これから、暑くなるから、体調に気をつけてね!



i-218 シホさんへ

おひさしぶり^^
8月生まれなのに、泳げないとわです(*^m^*) ムフッ
ケーキ手作りしたいんだけどね・・・
ホールの型が大きいのしかないしな~(ちょっと言い訳(^^ゞ)って
購入予定です^^

LC-A+、げっちゅーしたんだ~从*^ー^)パチパチ
絶対、シホさんなら、ステキな写真撮れるよ!!
楽しみにしてるね*^^*



i-218 hanaさんへ

そうなんです、とわもうすぐ6歳になるの^^
男前なんていわれたら、嬉しいとわ♪
ちょいわるオヤジ目指ざしちゃいます(*^m^*) ムフッ
写真、そういってもらえると、頑張って撮った甲斐があります☆⌒(*^▽゜)vありがと
2007/08/02 13:09 | URL | edit posted by jun*
とわくん、もうすぐ誕生日なんですねぇ~!
ケーキはjun*さんのお手製ですか?それともショップで購入?プレゼントも用意しないといけませんね♪
暑くても、うちの2ワンも仲良く一緒に寝てますよ。見てるこっちの方が、暑いよ;;って思っちゃう。
メール、ありがとうございま~す。
その後もネットで色々調べたら・・・やっぱり癲癇が、もっと当てはまる症状なんですよね。
次いつなるか分からないのが、怖いです。ひどい場合は死の可能性も・・・とか書いてあるサイトもあって。
まずは自分の獣医さんに、聞いてみようと思います。その後ねんね、超がつくほど元気ですよ!
2007/08/02 12:25 | URL | edit posted by Emi
jun*さん、こんばんは

とわくん、8月産まれなのね
ケーキはjun*さんが作るのかしら?わくわく
とわねおくんのまったり姿、癒されるわぁ…

私もついにLC-A+、購入したんです^^
またコツとか教えてくださいね~
フィルム入れるのが楽しみ♪
2007/08/01 21:50 | URL | edit posted by シホ
とわくん、もうすぐ誕生日なんだねe-257
どんな良い事があるかなぁ~
楽しみだねe-343

6歳になるんだぁ~e-420
艶もとっても良いし、男前だし・・・
モデルが良いんだろうけど、jinさんの撮る写真ってホント綺麗e-349
2007/08/01 14:26 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

