TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


シャンプー
オレンジ矢印右 シャンプーを新しく買い替えましたアップロードファイル

APDC

荷物が届くたびに、大騒ぎするとわねお・・・hibikabu

残念ながら、今回届いたものは、大好きなおやつではなく・・・
嫌いなシャンプーだったので、ちょっと引き気味(*^m^*) ムフッ

特にとわは、大のシャンプー嫌いときたもんだ!なんです・・・アップロードファイル

 「キレイキレイしようっか~?」 と言うと・・・

towa1

ん? 寝たふり? 
これは、はじめての作戦だぞ~!!

「キレイしようよっってば~ねっアップロードファイル

すると・・・

towa2

とわ:シャンプーするの~TT

あまりの怖さ?に・・・はなみずが・・・^^; 
そんなにイヤなのねぇアップロードファイル


ねおはというと・・・

neo

ねお:おいらは、大丈夫だ~ぁグッド(ちょっと強がり)
だけど・・・おいらは、シャンプーよりあのゴォーて音がする方が嫌いだよアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
書 今まで使っていたシャンプーもとってもよかったんだけど、
1年以上使っていたので、ちょっと冒険してみました。
ティーツリーが入っているので、虫除け効果もOKだし、香りもGOOD
シャンプー嫌いさんには…あまり嬉しいお届け物じゃなかったけど(^^ゞ

とわは、もう大大大嫌いで・・・いつも「キレイキレイするよー」って言うと、
私の顔をチラッとみて、一目散でハウスに逃げ込む(*^m^*) ムフッ
その姿は、すっごい笑えるんだけど、本人は必死だよね(^^ゞ
基本的に、水が怖いのかな? 

ねおは、シャンプーは、そうでもないんだけど、
ドライヤーが大嫌いみたいで、ドライヤーを見せるだけでも逃げる(*≧m≦*)ププッ
でも、自分がドライヤーしてる時は、じーっとガマンの子。
なかなか、男らしいじゃん。笑


本当は、サロンへお願いしたいんだけど・・・
サロンへシャンプーに出すのが不安な飼い主。
毎回自宅でシャンプーしてます。
1わんづつ、2わん洗うんだけど、
冬は寒いし・・・夏は汗だくで頑張ってまーす(^^)v

でも一度だけ、お願いしたことがあるんだけど、
「いい子でしたよー」って!!
これは、このまま受け取ってよいのか?
意外と、飼い主じゃないほうが、おりこうさんなのだろうか? ("⌒∇⌒")キャハ

comment:7   | アイテム  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪

i-218 みぃさんへ

風邪気味作戦ですね(*≧m≦*)ププッ
3姉妹ちゃんたちもみぃさんがキレイキレイしてあげてるんだね!!
そうでしょう!! 倒れそう~ 
しかも、途中でブルブルッってされるたびに、
ボロボロになっていくよ^^;
でも、スキンシップだと思って頑張ってますw
2007/08/06 16:07 | URL | edit posted by jun*
とわチャマ 鼻水出して風邪ぎみ作戦に でたとしか
おもえないわ(∧艸∧)
天才よhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家も シャンプーは アタシが
やってる!
倒れるかと思うくらい
のぼせるよ(´▽`;)
2007/08/06 12:34 | URL | edit posted by みぃ
コメントありがとう♪

i-218 Emiさんへ

とわは、優しく洗ってあげても無駄なようで・・・
とにかく、嫌いみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
重労働ですよね~この時期は、汗たらったらです!!
シャンプー後のお散歩って、せっかく洗ったのにな~なんて(^^ゞ
思ったりしちゃって・・・
スリスリしますよね~(@_@;)キャ~ァって感じです!!
2度洗いしたのー! ホントお疲れまデス!!
あのスリスリってミミズとかにしてない?(とわねおはミミズに)
ティーツリーは、虫除け効果あるみたいです^^!
時々、アロマのティーツリーをたいたり、消臭スプレーとか作ってます♪



i-218 うたさんへ

ありがとう*^^*
ログくんももうすぐ誕生日なんだね♪
とわと同い年なんだ♪

このシャンプー私も、前から気になったの!!
ちゃんとトリミングしてるんだね从*^ー^)パチパチ
おうちでは、私がちょこちょこ、耳毛&尻毛などなど、チョッキンしてます!
うんうん。夏は、トリミングに連れて行ってあげたいです(^^ゞ
とわは、すっごい暑そう~です!



i-218 あるままさんへ

りおんくんも鼻水ウルルンタイプなんだね*^^*
実は、とわも普段から、よく垂らしてるんだけど・・・
強度の緊張の時は、洪水ですよ(*≧m≦*)ププッ
お鼻は、眠い時は乾くけど、
普段は、濡れてる方がいいってきいたことがあるので、
健康ってことですよね(*^m^*) ムフッ



i-218 hanaさんへ

これからの季節、虫が気になっちゃって><
これなら、少しは、虫除けできるかな!(^^)!

とわは、シャンプーするとわかると逃げ回ってます。笑
アースくんも嫌いなんだ(*^m^*) ムフッ
確かに、お風呂場まで大変だよね・・・
でも、毛並みもステキだし洗い甲斐もあるね^^


2007/08/06 10:20 | URL | edit posted by jun*
大嫌いなシャンプー&ドライヤー、お疲れさま!とわくん・ねおくん。
とわくん、よっぽどシャンプー嫌いなんですね。涙目で、鼻水までたらしちゃって;;
うちも家で1ワンずつ洗ってますよ。でも2ワン洗うって、結構重労働ですよね。
この前なんてシャンプーした次の日、お散歩中に芝生の上でスリスリ・・・
2ワンともウ○チ臭くてたまらなくて、またシャンプーしましたよ。
ティーツリーって、虫除け効果があるんですね!フムフム、参考になりました。
もうすぐシャンプーがなくなるので、ティーツリー入りってのを探してみよっと。
2007/08/06 09:41 | URL | edit posted by Emi
とわくん、お誕生日おめでとう!!
ログより3ヶ月ほどお兄さんですね♪

私も以前からそのシャンプー気になってました。
虫除け効果もあるなら、使ってみようかな。
私も家で洗いますよ。トリミングの時だけ美容院に行きます。夏は短いのが一番(*^-^*)
2007/08/06 08:34 | URL | edit posted by うた
私も家でシャンプーしています。
 とわ君鼻水写真撮られちゃいましたね。
 りおんはよく鼻水たらすんです。緊張するとそうなのかな?
2007/08/04 20:25 | URL | edit posted by あるまま
シャンプー、とっても良さそうですねe-420
虫除け効果もあるなんて凄い!!!

で・・・とわくんはシャンプー苦手なんだぁ~(T▽T)アハハ!
余り好きなワンコって居ないかも!?
ウチはアースが特にダメe-329
風呂場に連れて行くのにも一苦労ですヽ(;´Д`)ノ

ママに綺麗にして貰って、フワフワモコモコになったかなe-266
2007/08/04 13:11 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

