TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


祝 6歳☆
8月6日は、とわのお誕生日ですたんじょうび!
今夜は、家族でバースディパーティです祝

今日は、とわのチビちゃんの頃の写真をどうぞ

とわチビちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
書 とわが、わが家に来たのは、4ヶ月の頃です。
当時の写真が少ないし、へたっぴな写真ばかりで、心残りなんだけど、
↑写真は、わが家に来た頃&1~2歳のとわです。
面影があるでしょ*^^*
まだ、チビだからヘアも短くて、手触りつるつるだったな~アップロードファイル
頭に黒い差し毛のヘアが、ちょっとズラみたいだったの(*^m^*) ムフッ
可愛かったな~*^^* (親バカですアップロードファイル
はじめて、抱っこした時のあのぬくもりは、一生忘れないのだ好

BDの模様は後日UPしますアップロードファイル


comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪

i-218 じゅんさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
パピィの頃は、見てて飽きないです!
こんな頃もあったな~なんて、写真選びながら
ニンマリしちゃって(^^ゞ
これからも楽しい人生(わん生)を過ごさせてあげたいです^^v



i-218 あるままさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
昨日は、幸せいっぱいお腹いっぱいでした♪
ねおも、おすそわけしてもらって大満足で・・・笑
おすそわけだけじゃ、ものたらず、プレゼント横取りしてました(^^ゞ
これからも、仲良し兄弟でいてもらいたいです^^



i-218 Emiさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
ちょっとお猿みたいでしょう。笑
パピィちゃんのおなかってポンポコで可愛いですよね♪
パピィちゃんの時期ってあっという間☆みるみる成長していくね♪
うんうん。6歳だけど、まだまだベイビーだよ(*^m^*) ムフッ
ケーキ、すっごい速さでたべちゃった!!
うまうまだったみたい♪



i-218 jujuさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
はじめて、抱っこした時は感動でした♪
とっても小さくて・・・暖かなぬくもり・・・
離れられなくなってことを思い出しますね(*^^)v
6歳をおもいっきり、エンジョイさせてあげたいです!!
2007/08/07 10:47 | URL | edit posted by jun*
一日出遅れちゃいましたが...
とわくん♪お誕生日おめでとぉぉ♪♪v-22
愛くるしいお写真に癒されました(^^*)
これからもかわいい成長を楽しみにしています♪
2007/08/07 08:00 | URL | edit posted by じゅん
とわ君お誕生日おめでとうv-238

 素敵なパーティしているのかしら?
 幼い頃のとわ君、無邪気でかわいいよv-237

これからもねお君と仲良く楽しく元気に過ごしてね♪

よいお誕生日をねv-218
2007/08/06 22:03 | URL | edit posted by あるまま
☆☆ Happy Birthday とわくん ☆☆
パピの頃のとわくん、可愛い過ぎるっ!お腹のぽんぽこ具合とか、たまりませんね。
今やすっかり、凛々しいダンディくん・・・このギャップがまた、何とも言えませんね♪
ワンって、パピ時代が短すぎますよね。もっとパピで居てほしいのに。笑
でも大きくなった今も、我がベイビーには変わりないですよね。
いつまでたっても、可愛いくて仕方ないものですよね。
とわくん、ケーキお腹いっぱい食べれたかな?
2007/08/06 21:58 | URL | edit posted by Emi
とわ君 お誕生日おめでとう!! 
小さい頃のとわ君とっても可愛いなぁ。。あまりの可愛いさに見とれてしまいましたよ~ん。
ほんとはじめて抱っこした時のぬくもりって忘れられないものですねぇ。。
とわ君これからもずっとずっと元気でね☆☆


2007/08/06 20:56 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

