TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happy☆Birthday 
今年も元気に6歳を迎えられることができましたはーと

とわ6歳になりました♪

昨日が、ぼくが主役祝

朝から何かが違うね(*^m^*)

毎日誕生日がいいね・・・でも毎日年とっちゃったら困るね("⌒∇⌒")キャハ

夜はこんなだったよオレンジ矢印下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
オレンジ矢印右 まずは、ディナーアップロードファイル

ロコモコ丼風
【ロコモコ丼風】
ママさんが、手作りしてくれたんだ!
目玉焼き、最高だねグッド
サーモンも初めて食べたぞアップロードファイル


オレンジ矢印右 そして、プレゼント

プレゼント
ママさんからリード&カラー、パパさんからワニさん


オレンジ矢印右 そして、食後のケーキアップロードファイル

パンプキンケーキ

手作りじゃなかったけど、(*^m^*) ムフッ
パパさんが、美味しそうなケーキを買ってきてくれたんだアップロードファイル
ウマウマで、あっという間になくなっちゃったよ!!
もっと食べたいな~




書 この暑い中、とわは生まれたんだね!
とわママさんに感謝感謝ですわ*^^*
夏は、おでかけも考えちゃう。。。
特におでかけは、できなかったけど・・・
とわは、美味しいケーキとご飯で喜んでくれたみたい^^
なにより、元気で6歳をむかえられて嬉しい♪
また、私も腕によりをかけて、健康維持のために
喜んでくれるご飯やおやつを作ってあげなくっちゃ(*^^)v

ちなみに、ワニのぬいぐるみは、ねおに見せるのがイヤな予感だったから、
パパさんに抱っこしてもらってる間に、とわが遊んだんだけど・・・
それも、数分後には・・・
ねおのお気に入りになってしまいました (*´Д`)=з やっぱりな!

PS.もう一つプレゼントがあるのだ!(^^)! つづく・・・

comment:9   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 クリスママさんへ

とわにお祝いありがとう^^♪
早いもので、6歳になりました!!
ケーキが大好きなとわなので、
誕生日は喜んでくれました♪
これからも、シブいわんこをめざして、頑張ります(*^^)v
2007/08/10 10:55 | URL | edit posted by jun*
とわ君お誕生日おめでとう!!!
プレゼントいっぱいもらって美味しそうなご飯にケーキもあって~♪
素敵なお誕生日になりましたね~。
この1年もとわ君にとって素敵な1年になりますように~♪
2007/08/09 11:49 | URL | edit posted by クリスまま
コメントありがとう♪

v-286ぼくに、たくさんのお祝いメッセージありがとうございますv-343 
とっても嬉しかったわ~んe-53  by.とわ



i-218 CHIEさんへ

遊びにきてくださって嬉しいです♪
とわにもお祝いありがとうです*^^*
CHIEさんに作っていただいたものは、
改めて紹介しようとおもってとっておいてます*^^*ウフ
とても気に入いってて、早速お散歩してきました^^



i-218 うたさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
大好きなとわが、喜んでくれる姿をみると私も幸せでした♪
ごはんにウルサイとわなので、ちょっと心配だったんだけど、
綺麗に食べてくれました!
ケーキも、もうないの?って顔してました。笑



i-218 みねっちさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
リバーちゃんも6歳なんだね!!
とっても胸キュンですよね^^
これからも、のびのび育ってほしいです!
私も、健康維持により一層力を入れてなくっちゃ^^w



i-218 こてこなママさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
チビの頃と比べると、結構胸毛もふさふさになったなーって
改めて、思いました!(^^)!
ちゃんと、たくましく?育ってくれて嬉しいです♪
2001組のお友達がいて、心強かったりします^^
まだまだ、ヤンチャっぷり発揮しいきましょうね(*^^)v



i-218 Emiさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
ロコモコ丼風、とわのフライングです!!
たまご大好きなとわは、「いいよー」って言う前に
食いついてしまいました(^^ゞ
ねおは、一応、「待て」を頑張ってます(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊だけど、言うことはよく聞いてくれるんですよ~笑
ケーキは、ちゃんと半分コしました(*^m^*) ムフッ
でも、ねおの方があっという間に、完食で、とわは味わってました!
健康維持大事ですよね~!
誕生日だけは、許してあげるけど・・・ね^^

たまに食べるから? 美味しいんだね・・・by.とわ



i-218 hanaさんへ

とわにお祝いありがとう*^^*
ビビリくんなとわも6歳になりました♪

カラー&リード、実は私が1番ほしかったって・・・噂(^^ゞ
皮のものがほしかったんです
名前も、無料でいれてくれたのでお買い得でした☆
もうひとつのプレゼントは、
7月に頼んでおいたものがタイミングよく誕生日に
かさなったの♪(*^-'*)>
またUPしますね*
2007/08/08 12:06 | URL | edit posted by jun*
こんにちは♪とわくんお誕生日おめでとう~
たくさんのプレゼント嬉しいねっ!!
リード&カラーとても素敵です♪
パパさんママさんの愛情が伝わってきましたよ(^^)
とわくんもこんな優しいパパさんママさんと
一緒にいられて幸せだね~
2007/08/08 11:41 | URL | edit posted by CHIE
素敵なお誕生会でしたね。
ご飯もプレゼントも、ケーキも・・・素敵!!
2007/08/08 08:23 | URL | edit posted by うた
v-308v-352v-341tとわくんお誕生日おめでとうv-352v-341
ママ&パパさんから素敵なプレゼントもらったねー♪
パピ写真、かわゆいぃ♪
うちのリバーも2月で6歳です。
6歳って胸キュンだよね(^^)
2007/08/08 03:13 | URL | edit posted by みねっち
とわくん、お誕生日おめでとう!!
ふさふさの胸毛に凛々しいお顔が6才の風格漂ってます~♪♪

ディナーにプレゼントにケーキのバースディフルコースですね。
とわくん、大満足の一日だったかな~。

この一年も健康第一、弟思いのお兄ちゃんでいてくださいね。
2001年組、まだまだヤンチャでいていいぞ~(* ̄▽ ̄*)
2007/08/07 23:46 | URL | edit posted by こてこなママ
ヘルシーロコモコ丼!美味しそうですっ♪
とわくんがフライングしたのかな?それともねおくんが、普通のご飯と違うからビビってるのかな?笑
ケーキ、もしやホールごと食べた・・・?まさかね、ちゃんとねおくんと半分したんだよね。あはは
カラー&リードとオモチャの他に、まだプレゼントがあるんですね♪何かなぁ~?
とわくんの7歳の誕生日も、みんなでスペシャルディナーとケーキでお祝いできると良いですね。
ケーキ毎日食べちゃ、健康維持もムズかしいぞ!1年に1回だから、良いんだよ。とわくん☆
2007/08/07 22:59 | URL | edit posted by Emi
とわくん、お誕生日おめでとうe-405
無事6歳を迎えられて良かったね!!!

そして、素敵なプレゼントいっぱいe-349
ご飯もとっても美味しそうだし~
リード&カラー、name入りでとっても素敵~e-415
これを付けてお散歩楽しみだね!!!
もう一つのプレゼントはなにかなぁ~
2007/08/07 13:29 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

