TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夏色*わん服
もうひとつのプゼントは・・・わんこ服

IMG_6536.jpg
HappyHonu

とわが、ターコイズ、ねおがライムカラーですアップロードファイル


IMG_6545.jpg

とっても可愛くて、すごく気に入ってますはーと


早速、お散歩にも行ってきました

ルンルン♪

とわねおも、ますます魅力UP(*^^)v


SHOPは、ダックスの洋服*Tan*Soku*さん
CHIEさん、ステキなお洋服をありがとうございますはぁと


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
書 お友達の姫ママさんのところで、紹介されていたSHOP
夏のお洋服を探していたので、遊びに行ったら、
"HappyHonu"に一目惚れ
すぐポチっと購入きらきら
カラーも4色あってどれも可愛いんですよ*^^*
とわねおには、ターコイズとライムにしてみました!
グットタイミングで、誕生日前に届いたて嬉しさ倍増でした^^

comment:5   | アイテム  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
i-218 jujuさんへ

似合ってますか^^ アリガトウ
とわは、洋服をきこなせるんだけど、
ねおは、なんだか、首が長いもんだから、
ちょっと着られてるって感じが笑えるんですよ(*^m^*) ムフッ
わんこのカラーも違うので、何色着せようかなって
選んでるのも、とっても楽しいです^^♪



i-218 hanaさんへ

おっ! 同じ洋服、見かけましたか^^/
とっても、夏らしくて可愛い洋服です!!
そうなんです、多頭買いしてると、
お揃いや、色違いとか・・・で着せられるから、
それも、楽しみだったりしますよね*^^*



i-218 うたさんへ

似合ってますか~!(^^)! アリガトウ
いつも、シンプルとか、ボーダーな服ばかりだったので、
イメチェンしてみました^^♪
夏は、元気な色っていいですね
SHOP、可愛いお洋服ばかりですよ^^
2007/08/10 11:11 | URL | edit posted by jun*
あっごめんね!そそっかしくて、先程名前記入するの忘れちゃいました。宜しくです。
2007/08/10 08:46 | URL | edit posted by juju
とわ君&ねお君お揃いの洋服で決まってますねぇ♪♪
ふたりとも良く似合ってとっても可愛いよ~ん。
とわ君&ねお君は男前だから何を着ても似合うものねぇ。。
多頭飼いしていると、お揃いの洋服を着せるのが楽しみ
になりますよね。




2007/08/10 08:41 | URL | edit posted by ワンワン
このお洋服、色んなブログで見掛けたなぁe-446
とわくんもねおくんも、とっても爽やかで似合ってる!!!

多頭飼いしてると、こうやってお揃いの服着せたくなりますよね~e-266
2007/08/09 09:36 | URL | edit posted by hana
似合ってるよv-238
色も涼しそうでいいネ!
私も、ショップ覗いてみます^-^
2007/08/08 20:30 | URL | edit posted by うた
comment posting














 

