TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


早起き
今日は、すっごく珍しく早起きしちゃってみました

とわも朝ごはん食べないし、散歩へ行ってきました

運動すれば、おなかもすくしね・・・(*^m^*) ムフッ

朝日

5時半頃スタート
6時前には太陽が顔を出しました


とわねお

ねお:今日は、早いお散歩ですね~ピカッ
とわ:暑くないから、歩けるよ~グッド


P1080328.jpg

とわ:でもちょっと眠たいね・・・
ねお:兄ちゃん! 走ろう~ぜぃアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
書 朝エアコンのタイマーが切れて蒸し暑くて目が覚めた・・・5時
(とわねおがべったりくっついて寝てる為、かなりの暑さなのだアップロードファイル
いつもなら、また寝るんだけど、今日はぼんやりしてたけど目が覚めた
せっかく、天気もいいし、とわねおも起きたので久々の朝の散歩へ。

涼しくて、緑の香りがほんのりとして心地がよかった从*^ー^)パチパチ
こんな時は、田舎っていいな~とつくづく思う。笑
たとえるなら・・・温泉?旅行へ行った時の自然のかほり・・・
とでも言うのかな?  たとえが下手だし・・・(^^ゞ
話がそれましたが・・・
これなら、夕方の散歩より朝の散歩の散歩のほうが、断然、快適アップロードファイル
毎日と言いたいところだけど、
私ってば、朝が弱い!!
朝、7時に起きられれば、早い方なのです(/_;)
この調子で、早起きのクセがつけばいいけど・・・
今日は、夕方も行きますとも・・・

とわの朝ごはんの様子は、大好きなささみをトッピングしたけど、
ごはんちゃんと食べてくれましたアップロードファイル
拒否する時は、何をごはんに入れようと、
私がごはんを作り出すと、ハウスに逃げ込んでたから、
食べに来たってことは、まずは、成果ありかな。(^^ゞ

comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
i-218 jujuさんへ

朝は、気持ちがいい上に、人も全然いないから嬉しいですよね^^♪
今年は、本当に暑いからお散歩も大変@
jujuさん、朝のお散歩行ってるんですねー! スゴイです^^
とわも、お散歩行った時の方が、朝ごはん食べてくれるの!
でも、なかなか早起きできない・・・私でーす(>_<)



i-218 みぃさんへ

あの清清しさは、気持ちがいいね♪
朝に強ければ、もっと最高なんだけどね。笑
わんこの体温、この時期は暑いよね(#^.^#)
みぃさんも3姉妹ちゃんたちが、べったりなのねー
嬉しいんだけど・・・やっぱり暑いよね^^;



i-218 あるままさんへ

朝は、気持ちがいいですね^^♪
でも、なかなか起きれなくって・・・笑
とわも、お散歩したほうが食べてくれるんだけど・・・(^^ゞ
もう少しの辛抱ですね!
お互い、暑さに負けないようにしましょ!! エイエイオ-!



i-218 Emiさんへ

普通なら私も2度寝です(*^m^*) ムフッ
この日は、なんか目が覚めちゃって・・・☆
でも、とっても空気も爽やかで気持ちがよかったですよ^^
今年は、日本で最高40.9度にもなった県もあるみたい@
焼けるというか、こげそうー!
NJは、どうですか? 
あ!この日以来、朝の散歩にいけてないの~(/_;)
寝坊常習犯です(^^ゞ
2007/08/20 16:54 | URL | edit posted by jun*
早朝の散歩ってほんと気持ちが良いものですねぇ。
うちはいつも早朝に散歩に出かけます。早朝だとノ-リ-ドで散歩が出来るので、わん達も嬉しくて走り廻ってますよん♪♪
とわ君ごはんちゃんと食べたんだぁ。。良かったね☆
とわ君&ねお君また早朝に散歩連れて行ってもらえると良いねぇ。。
2007/08/20 16:29 | URL | edit posted by juju
朝の散歩は 快適で いいよね(σε≦)ノ

アタシも 3姉妹が べったりくっついていて
気温もあるけど 暑くて
目が覚めちゃうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/20 15:53 | URL | edit posted by みぃ
早朝は気持ちいいことわかっていても早起きは辛いですよね。
 暑さでまいってしまいそうです。
 とわ君、まだ食欲ないんですね。夏ばてしないように頑張ろうね♪
2007/08/19 12:48 | URL | edit posted by あるまま
うちだったら、エアコンONにして2度寝します。笑
うちも朝弱くって、朝のお散歩はムリで~す;;あは
清々しさ、すごく伝わってきましたよ。
朝日の写真も、とてもキレイです。
日本全国、相当暑いみたいですね。
食欲減退しちゃうのも、頷けます。
でもこういう時こそ、しっかり食べてもらわねば!
そうなると、やっぱ朝散歩は必要ですねぇ・・・
頑張って、jun*さ~ん!
2007/08/18 04:49 | URL | edit posted by Emi
コメントありがとう♪

i-218 hanaさんへ

次の日も、朝行こうと思ったら、
やっぱり、寝坊しちゃいました(^^ゞ
でも、朝お散歩したほうが、朝ごはん食べてくるので
またチャレンジします(*^m^*) ムフッ
やっと4.5日続いた猛暑日から、
やっと開放されました!
1℃違うと結構違うんですね(#^.^#)
でも、まだ暑いですが・・・笑

2007/08/17 10:45 | URL | edit posted by jun*
早朝って涼しいし、何と言っても空気が澄んでて気持ち良いですよね~e-420
でも、中々そんな早朝には起きられない(笑)

とわくん&ねおくん、また早朝のお散歩に連れて行って貰えると良いねe-348

とわくん、朝のお散歩でお腹空いてたのかな!?
食べてくれると嬉しいですよね~e-266
2007/08/15 13:50 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

