TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


里帰り~エピソード2
≪おじいちゃんとおばあちゃんのお家に遊びに行った時のとこ≫

とわさん、おじいちゃんにおねだり中

とわとおじいちゃん

「ちょうだいわっ
とわ「ちょうだい ママに教わってない技だよ


ねおも、おばあちゃんにおねだり中

ねおとおばあちゃん

「もう、おなかいっぱいでしょう、ないよ~
ネオ「もうないの~



散々おやつやカステラ、みかんをもらったとわネオさん
何もなくなったと分かると…
ねおご満悦

ネオ「もうオネムでしゅ」 





●●1週間、とわネオはおじいちゃん家に行くたびに、すごいおねだり攻撃でした。
いつもおやつは決まった量しかもらえないので、ここぞとばかりに食べてました。
おじいちゃんも何か探してきては、とわネオにおすそ分け
たまにしか会えないので、いいかな~なんて思うけど、
デブデブになるのは勘弁してね~って感じでした


人気blogランキングへ



comment:2   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
CHIEさんへ
CHIEさん はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪(*^-'*)>
ホント、誰のところにいけばおやつがもらえるのか、正確ですね~
この日は、私のところには全然きてくれませんでしたよ(^^ゞ
ちょっと淋しかったけど、ここはグッとガマンでした。笑

2006/03/10 10:52 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、はじめまして♪
ブログに履歴が残っていたので
遊びにきました。
そうそう、wanってくれる人がわかるのかなぁ~
って言うぐらい、おねだりも上手ですよね。
また、遊びに来させてもらいますね。
2006/03/09 15:59 | URL | edit posted by CHIE
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/2-65af64dc
trackback
