TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


バネポーチ*バラ柄
red


yellow


Blue


またまた、嬉しいことにバネポーチを3つ頼まれたので、
今回は、バラ柄の生地で作ってみました針と糸
今まで、花柄で作ったことがなかったので、
とっても新鮮でしたアップロードファイル



こちらは、ブログにupしてなかった前回頼まれたバネポ達

P1080266.jpg


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  




書 もうすっかり、バネポーチは慣れてきて、間違いもなくなりましたよく、
表と裏を間違えて縫い合わせたり・・・
糸をほどくのが一番の苦労だったのです(*≧m≦*)ププッ
身内から頼まれるんだけど、そこから人にプレゼントしたりと、
私の知らない人までも、私の作った物達が使われてるって思うと、
なんだか嬉しいな*^^*


comment:3   | 小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪
i-218 kurumiさんへ

kurumiさんも手作りされるんですよね^^
最近は作ってないんですか?
夏は、暑くて、ちくちくも腰が重いですよね(^^ゞ
でも、何故か自分のものじゃない時は、
全然苦じゃなくなります・・・(*^^)v


i-218 hanaさんへ

はじめの頃は、ちょっとしたミスが多くて、
時間もかかってたんですよー(^^ゞ
最近は、やっと慣れました^^

バネポーチは、口の部分の両端を指で挟んで
ちょっと押すと、パカって口が開くんですよ!(^^)!
ファスナーよりも簡単なので、
ちょっとした、化粧品や小物にぴったりなんです♪


2007/08/24 14:12 | URL | edit posted by jun*
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
かわいいですよ~
見てるとなんか作りたくなってくるけど
重い腰が上がりませんクスン(U_U)。。。
2007/08/24 12:13 | URL | edit posted by kurumi
可愛いですね~
しかも、上手に作ってあるぅe-349

でもでも・・・一つ質問しても良いですか!?(;・∀・)
バネポーチって???
無知で(*_ _)人ゴメンナサイ
2007/08/23 15:42 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

