TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


COSMOS
コスモス
【FUJICOLOR SUPER Venus800】

残暑厳しいようですが、いかがお過ごしですか?
早く、過ごしやすい秋になってもらいたいですね

写真は、5月に実家に帰省した時、近所に咲いていたコスモス
6月には、この周辺たくさん咲いてました。
コスモスって秋のお花だと思ったんだけど・・・
ちょっと調べてみたら、6月から咲く早生品種もあるそうですピカッ

花言葉: 乙女の純潔・乙女の愛情・真心
(ピンク:少女の純潔 / 白:美麗 / 赤:調和)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
書 先日、やっと18日ぶりに恵みの雨が降りました雨
猛暑は過ぎたものの、昼間は暑いですが、だいぶ朝晩と涼しくなって
エアコンもつけなくて、いい感じです*^^*
冷房が苦手な私には、秋がとっても待ち通しいですアップロードファイル

hibikabuとわねおは、朝からバトルしたり、一緒に昼寝してたり・・・元気ですアップロードファイル



comment:5   | トイカメラ  | TOP↑


** comment **
Thank you for comment♪

i-218 Emiさんへ

もうコスモス咲いてますか? 
えっ!! 20℃の日もあるの~!?
うらやますぃ~~です^^
お散歩も気持ちがいいね♪
こちらもだいぶ、朝晩空気が涼しいく感じられるんだけど、
昼間はまだまだ、暑くって・・・溶けそうです@
でも、寒くなったらこの暑さも恋しくなるのかな(*^m^*) ムフッ

結婚記念日だったんだよね☆おめでとう^^♪
ダンナサンからのカード、とっても可愛かった*^^*



i-218 あるままさんへ

コスモスは『秋』ですよね!(^^)!
この猛暑の中、頑張ったのかな~??
おじいちゃんが、毎日大事にしてたから今度、聞いてみよ(*^m^*) ムフッ
エアコン生活、涼しいくって気持ちがいいですよね♪
でも、私がちょっとエアコンで体壊したことがあるので、
いつも28~29℃設定なんです。
夜は、ドライなので、ひんやり感が・・・ないわが家です(*≧m≦*)ププッ



i-218 CHIEさんへ

こんにちわ^^
コスモスを見ると、秋だなぁ~♪って思いますね♪
早咲きがあるみたいなんです。
ちょっと夏前に秋を感じてしまいました。笑
わんたちも、この暑さには、まいっちゃいますね(*^m^*) ムフッ
残暑も厳しいようなので、頑張りましょうね!(^^)!


i-218 hanaさんへ

コスモスってステキなお花ですよね*^^*
hanaさんは、秋生まれなんですね♪
秋いいですよね・・・大好きなだ♪
早咲きのコスモスもあるみたいなんですよ。
5月に実家に行った時に、たくさん咲いていたので、
なんでだろ?って思ってました^^
愛媛なんですね!! 恵みの雨早く降るといいですね!!
2007/08/27 10:43 | URL | edit posted by jun*
最近コスモスを見かけるようになって、もう秋が近いんだ!
って思ってたんだけど、6月に咲く種類ってのもあるんですね。
勉強になりました!

こっちは逆にここ1週間、まともに晴れた日がありません・・・
気温も20℃なんて日もあって、エアコンいりませんでしたよ。
急に寒くなったらなったで、暑い日ざしが恋しくなったりして。笑
2007/08/26 02:46 | URL | edit posted by Emi
コスモスみると秋って感じがしますよね。早咲きもあるとは知りませんでした。
 このコスモスたちも猛暑を生き抜いたかしら?
 まだまだ24時間エアコン生活です。
2007/08/24 23:52 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは♪
うんうん、コスモスって秋かな~って感じがしますよね
とっても可愛く撮れてます♪♪
早咲きの品種もあるんですね(^^)
毎日、暑いですもんね~
ねおくん・とわくんも夏バテしないように気をつけてね~
2007/08/24 21:41 | URL | edit posted by CHIE
コスモス、大好きな花ですe-349
秋生まれなんで更に好きだったんだけど、コスモスって6月から咲くの!?
それじゃあ夏のお花やん( ゚∀゚)

恵みの雨・・・愛媛にも降って欲しいなぁe-263 
2007/08/24 21:32 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

