TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ワニさんの巻
先日のとわの誕生日プレゼントの ワニさんの巻き

とわの誕生日なので、まずはとわに遊んでもらうためには。。。
あの最強ハイパーのねおを、確保してからなんです(*≧m≦*)ププッ

towa

とわ:わーい わにさんだ~ ガブガブ

しばらく、とわさんが楽しんだみたいなので…


すぐそばで、パパサンに確保されていたねおを放つと…

neo

ねお:ガブガブ・・・ブルブル・・・

もう、ねおひとりで、大暴れです

遊んだ後も、わにさんの上で、誰にもわたしましぇんよーって休憩中アップロードファイル
すごい執念だわ(*≧m≦*)ププッ


そんなこんなで、とわがワニさんと遊ぶことは、
しばらく無さそうなので…せめて、寝てるときだけでも…と

とわとわに

寝てるとわ兄ちゃんに、ワニさんを添い寝させてあげるママさんなのでした(*^m^*) ムフッ

いい夢みてるかなはぁと

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

書 おもちゃは、ほとんどと言っていいほど、ねおが管理?しています。笑
とわがおもちゃを加えると、ねおがやってきて、奪っていくので、
とわは、ねおがくるとすぐ遊ぶのを止めてしまいます(^^ゞ
ビビリなのか?優しいのか?微妙ですが…^^;

ねおが、お気に入りで遊んでる時、「ちょうだい」っと言って
手を出すと、 「ガルルルルル~」ってスゴイ、声をだして怒る(ーー;)
しかも、絶対離さないいの!
でも、全然怖くないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
まーとにかく、すごいねおさんなので、
とわ兄ちゃんも太刀打ちできないってわけなんですよね(*^m^*) ムフッ

そんな2わんだけど、ねおが、寝沈ますと…
とわは、近寄っていき、ペーロペーロとはじめるんです(*≧m≦*)ププッ
ねおの顔や耳や頭を…
その光景は毎晩行われていて…すっごい笑えます!

まっ! お互い、おあいこってことでしょうか?





comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-221 Thank you for comment♪


i-218 Emiさんへ

ねおは、なんでもほしがるから。。。。(^^ゞ
夢の中で、ワニさんとあそんでるかな。笑
そうなの!このワニさん、あのダックスのビヨ~ンと同じもの♪
唯一、オサレなDOGSHOPが1件あるんだけど、
パパサンが、見つけてきたの(*^m^*) ムフッ
他にもあるみたいなんだけど、ワニさん選んできたんだって。笑
(スーツ姿で、ワニさん抱えてたと思うと・・・(*≧m≦*)ププッ )
このおもちゃ好評だよね♪ねおも、いっも選んでくるよ。
とうとう破壊されちゃったの~!!
もしかして、武蔵くんかな(*^^)v
ワニさんも舌が破けてきた~ぁ^^;
2007/08/31 17:17 | URL | edit posted by jun*
とわくん、ホント弟思いですよね。自分よりまず、ねおくん優先するんですね。
ヘソ天とわくん・・・きっと、夢の中でワニさんと遊んでるはずですよ。笑
このワニさんって、後ろに写ってるダックスと同じタイプですよね?
胴体がバネ?みたいにビヨォ~ンって伸びる。
うちもダックス持ってたんだけど、好評すぎて破壊されちゃいました。
それから同じタイプので、大きいのを探してるんだけど・・・見つからず。
ワニさんバージョンも、とっても可愛い!良いな、良いなぁ~♪
2007/08/29 22:24 | URL | edit posted by Emi
i-221 Thank you for comment♪


i-218 ネコ娘さんへ

優しいってことですよね(^^ゞ
このワニさん、結構おっきいんです♪
しかも、びよ~んってもっと伸びるんです(*^m^*) ムフッ
大きいから、くわえて歩く姿は、笑えます!



i-218 hanaさんへ

おもちゃ箱はしっかり、ねおに見張られてますわ(*^m^*) ムフッ
昔は、とわもよくおもちゃで遊んでたんだけど
ねおが来てからは、すぐゆずちゃうの。笑
でも、ねおが寝ぼけ眼な朝いちに、
おもちゃをもってくるのは、とわだったりします(^^ゞ



i-218 jujuさんへ

そうそう^^♪ ハッピィくんと幸くんコンビもですよね*^^*
まさしく、次男坊って感じです。笑
とわ兄ちゃん、いっつもこんな格好で寝てるんですよ(*^m^*) ムフッ
こんな無防備な姿は、たまらないですよね♪



i-218 あるままさんへ

ねおは、おもちゃ大好きなんです^^
ボールもひとりで、投げて拾って・・・ってやってます。笑
りおちゃんもおもちゃ大好きなんですね♪

とわは、いつもねおにとられちゃって・・・
だから、一緒に遊んであげる時は
ねおにとられないように、私がサポートしてます(^^ゞ
2007/08/29 16:47 | URL | edit posted by jun*
とわちゃんが優しいってことですよね♪
このワニさん、想像したよりも大きかったんですね
とわちゃんと同じくらいの長さがあって、びっくりですよ
2007/08/29 16:21 | URL | edit posted by ネコ娘
おもちゃの管理はねおくんなのね(笑)
とわくんは優しいんだね~

寝てる時くらいしかおもちゃ占領出来ないなんて・・・
ちょっととわくんが可哀想だけど・・・
一緒に寝てるとわくん、可愛いe-266
2007/08/29 06:25 | URL | edit posted by hana
ねお君がおもちゃを奪うとこなんか、うちの幸そっくりです!ほんと弟の方がやんちゃ坊なんですよねぇ~。
それにしてもとわ君やさしいお兄ちゃんだね。。
またとわ君の寝てる姿がなんともいえず可愛いなぁ。
癒されるよ~ん!
2007/08/28 16:32 | URL | edit posted by juju
ねお君、おもちゃ大好きなんですね。興奮するのね。
 うちのりおんも、私がおもちゃを奪おうとするとガルガル言いますよ。

 とわ君、お兄ちゃんだから優しいのね。ワニさんとの添い寝かわいいわ♪
 ママさんの愛情ですね。

2007/08/27 20:13 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

