TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ボディーチェック!
アップロードファイル8月の終りの日は、キレイキレイしましたアップロードファイル



そこで、ボディーチェック
とわはモコモコしてるの、ぬらすと体型が現れます(*^m^*) ムフッ

とわ…んー^^; プチダイエット成功してからチョット気になるけど…まぁまぁかなアップロードファイル

ねお…食いしん坊のくせに、クビレがちゃんとあるんだなー不思議アップロードファイル



とわねお綺麗になったよー

P1080345.jpg
ちょっと、写真がボケちゃったけど…
とわさん、ふわふわきらきら


P1080348.jpg
ねおも、おすましさんでつやつやきらきら

そして、恒例の…お互いに匂いチャックフンッ2

P1080349.jpg
とわ:おまえ、臭くないな~(゜゜)  
ねお:にいちゃんだって~(--〆)

と、ここから、お互いにキレイになってしまったことが、わかると
部屋中走り回り…追いかけっこ…
しばらく、バトルがはじまるとわねおなんですアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
書 とわの大好きな食っちゃ寝生活のこともあるので
太らせないようにと、後、ヘルニアなども心配です。
朝ごはんは、相変わらず食べたがらないんだけど、
おやつは、しっかり食べるから…(^^ゞ
でも、スリムだった頃よりは、クビレは少ないけど、ギリギリ大丈夫かな^^
ねおは、すっごい食べよく遊びよく寝ます(*^m^*) ムフッ
なので、クビレちゃん、ちゃんとはっきりわかります^^♪

今年の夏は、猛暑だったからか、
なんだか思うようなお散歩ができなかったな。
しかも、おでかけもできなかったよ(T_T)/~~~

でも最近は、もう涼しくなって過ごしやすいです!(^^)!
今日は、大きな公園に行ってきました。
その模様は、また後で・・・アップロードファイル

comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-221 Thank you for comment♪


i-218 みぃさんへ

ちょーっと、しっとりさんになっちゃったので、シャンプーしました(^^ゞ
運動会すごいんです!!
3姉妹ちゃん達も、始まるんですね(*^^)v
はじめてみた時は、ビックリしたけど、
今では、なんだか、笑えちゃっって(*^m^*) ムフッ



i-218 あるままさんへ

カイカイやってたので、さっぱり~しました!(^^)!
りおちゃんもクビレちゃん有! ナイスバディ~だ☆
おやつの量もあるけど、やっぱり、運動が一番ですね!!
この間の帰省の時で実感しました。
(普段よりおやつ食べてるにもかかわらず、痩せてたので!!)
でも、お家へ帰ってきたら、またぐうたら癖が…リバウンドが怖いです(^^ゞ
 


i-218 hanaさんへ

シャンプー後って、ふわふわですよね^^
でも、ルークくんたちは、ダックスよりもっとふわふわしてそう~♪
カイ&ひなちゃんもダイエット中ですね!! 
とわも、ダイエット用にも切り替えました。
やっぱり、量を減らすより、低カロリー!! からかなって思います^^
ねおは、小さい頃から、とわと一緒なので、ちょっとカロリー足りないかも
って思ったんだけど、おやつや、盗み食いしてるから丁度いいかもなんです。笑



i-218 姫ママさんへ

バニラちゃんもダイエット中なんだ!(^^)!
パピィちゃんのイメージがあって、とっても小さいって感じなんだけど^^
ダイエットっていっても、おやつ大好きだから、
なかなか減らないですよね・・・
でもでも、バニラちゃんこの夏、泳いだから痩せてるかも~(*^^)v
2007/09/05 11:03 | URL | edit posted by jun*
ふわふわ~モコモコだね~
さっぱりすると、運動会が、始まるのは、なんでだりうね?!
シャンプーすると、少しは、身軽になるのかね?!
アタシも不思議なんだ!(笑)
2007/09/04 08:50 | URL | edit posted by みぃ
とわ君ねお君きれいになってさっぱりしたねえ。
 うちもりおんは、よく食べるけどよく運動するのでクビレがあります。
 やっぱり運動ですかね?
 私も夏はずっとお散歩さぼっていました。
2007/09/03 21:35 | URL | edit posted by あるまま
アレ!?
間違って送信しちゃいました(笑)

ワンコのダイエットって、難しいですよね!!!

ウチもカイ&ひながダイエット中e-440
取り合えずフードをダイエット用に替えて・・・

コレで痩せると嬉しいんだけどなぁ~

公園の様子も楽しみにしてますねe-343
2007/09/03 21:20 | URL | edit posted by hana
シャンプーしたワンコ、フワフワモコモコで気持ち良いですよね~e-420
ずっとこのフワフワが続くと良いのに・・・e-330
2007/09/03 21:17 | URL | edit posted by hana
シャンプーしたんですね^^
ウチも、バニラが只今ダイエット中・・・
ワンコって、なかなか減らないですよねぇ^^;
でも、とわくんもねおくんも、全然スリムじゃ
ないですか?ねおくんは特に、全然しまってるじゃないですか^^ダイエット、大成功ですね♪
2007/09/03 18:55 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

