TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


走っては、ひんやり
 今日は、とわ編hibi

9月3日(月) 夏休み&休日が終ったばかりで、誰もいない公園
そして、久々の公園で、思う存分、遊びましたアップロードファイル

あちゅい~

さっき、小雨がパラパラしたけどおてんとさまが…こんにちわ


ひんや~り

暑くなったね… でもね、いいトコみっけ
ひんやり冷たくって気持ちがいいよ


P1080372.jpg

ママも一緒にどうすか

おんなの子では、お言葉に甘えて、横に座らせてもらいますよ~^^♪
でも、休んだら一緒に走りませんか?



RUN♪

わーい♪ 楽しいねアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

書 この日、雲行きが怪しくって、公園についたら、
パラパラ雨が降ってきたんだけど、せっかく着たのに、
すぐ帰るのは納得がいかないので、車の中でしばらく待機。
そしたら、お天気になってくれましたアップロードファイル

とわさん、突然、池にぽっちゃ~んと入ってしまったり・・・
トラブルがあったんだけど、
晴れたおかげで、濡れた体もすぐに乾きました(^^ゞ

とわは、一緒に走らないと走ってくれないというわけで、
私も久々にダッシュしましたよー^^;
しばらくすると、またこの石のイスで、ひんやりするとわさんでした*^^*
このイス、日陰にあるので、結構ひんやり感ばっちりだったんです♪


つづきは…ねお編です!(^^)!

comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-221 Thank you for comment♪



i-218 CHIEさんへ

リンクありがとうございました^^♪
AIR&SAKURAエアちゃんにあいに行かせてもらいます*^^*
こちらこそ、よろしくです♪

他に誰もいなかったので、一緒におもいっきり走りましたー(^^ゞ
でも、ゼェゼェ・・・ハァハァ~・・・と、息切れです(*≧m≦*)ププッ



i-218 kurumiさんへ

こんにちわ^^♪
そうなのー!! とわは、一緒に走らないと、走ってくれなくって・・・
でも、いい運動になりました(^^ゞ
お部屋で走ってますか~(*^m^*) ムフッ
ねおも部屋で、追いかけっこしてますよ。笑
2007/09/07 13:20 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました~
これからも宜しくです(^^)
とわくん、一緒に走るんですね。
わぁ~jun*さんはすごいですよ~
私は一緒に走ってあげれないもん。
ゼェゼェ言っちゃいます(笑)
とわくん、とってもいいお顔です(*^^*)
2007/09/07 10:02 | URL | edit posted by CHIE
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
え~~一緒にはしるんですか?
ま~わたしも家の中ではしってはいますけど。。。

一緒にはしってくれるわんこいると助かりますね
でも座ってたら一緒にすわってるなんてかわいいね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
2007/09/07 08:06 | URL | edit posted by kurumi
i-221 Thank you for comment♪


i-218 みぃさんへ

みぃさんトコも、ちらほらな雨でしたか!!
降ったり止んだりってイヤですよね。
でも、とわねお地方、結構多いんですよ
車で行ったので、くやしくて、晴れるの待っちゃいました(^^ゞ
とわは、休憩場所は1番に見つけるんです。笑
久々に、ダッシュして童心に返ったとわでした^^



i-218 うたさんへ

こんにちわ^^♪
クールダウンには、丁度いいイスでした♪
冷たくって、私もひんやり~なんてやってしまいました(*≧m≦*)ププッ
キレイに写ってますか? 嬉しいです*^^*
また、ガンバロって思いました!(^^)!




i-218 あるままさんへ

はい! そーなんですよー(^^ゞ
一緒に走らないと、ずーっとベンチで休憩しちゃうのです^^;
私が、「GO~♪GO~♪」っていいながら、走ると
一緒に走り出して、おもいっきり走ってくれるのー!!
年甲斐もなく、ダッシュなんてしてるから、すぐ体力消耗です(*^m^*) ムフッ
私も、石のイスでクールダウンでした。笑



i-218 Emiさんへ

ご無沙汰してま~す^^ 夏も終りですね~
ねんねちゃんもむさしくんも、広い公園があるから
これから涼しくなったら、いっぱい走れるね^^
とわねおも久々大きな公園へレッツらゴーしてきました♪
暑くても芝生は、とっても気持ちがいいです。
普段、とわのハッスルした姿をみることが少ないから、
公園は、やっぱり楽しいらしくって、
無邪気な顔をしてくれるので嬉しいです*^^*

結婚記念日&むさしくんのバースデイおめでとうでした!(^^)!
そろそろ、実家に帰る日が近づいてきてたりするのかしら~♪
ねんねちゃんとむさしくんも一緒かな? それともお留守番かな?



i-218 hanaさんへ

写真綺麗ですか? そういってもらえてとっても嬉しいです*^^*
カメラは、普通のデジカメなんです。
お散歩の時は、イチデジは、重くって(^^ゞ
デジカメは、お部屋の中より、外の方が綺麗に写ってくれますね
しかも、グリーンがバックだと、よりキレイに写るかも(*^m^*) ムフッ

ちょっと出不精なとわなので、にんやり気持ちいトコで、
休憩が多かったです("⌒∇⌒")キャハ
休憩場所探すのは、得意みたいですね♪
2007/09/06 17:32 | URL | edit posted by jun*
家も昨日散歩へ行ったけど晴れてるのに 降ったり
やんだりで すぐ帰ってきたよ。
石の椅子が ひんやりなの知ってるのね(人´∀`)
天才だわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの可愛い走りっぷりに
癒されたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/06 11:30 | URL | edit posted by みぃ
石の椅子、ヒンヤリできていいですね。
いつもながら、写真キレイ!!
2007/09/06 09:16 | URL | edit posted by うた
とわ君きもちよさそうですね。
 一緒に走らないと走らないのですか?
 jun*さんも体力いりますね(笑)
ひんやりしたいい場所見つけましたねえ。おなかが暑くなるからクールダウンしないとね!
 
2007/09/06 03:49 | URL | edit posted by あるまま
ご無沙汰してま~す。
こっちももうすぐ、夏休みが終わりです。
終わったら即、公園で思いっきり遊ばせたいと思ってま~す。
ワンたちって、上手に涼しいところ見つけますよね。笑
この公園の芝生、すごいキレイで走りやすそう!良いなぁ~。
とわくんの満足そうな顔、見てるこっちまで幸せな気分になります。

メール、どうもありがとうございます!むさしも喜んでますよ。
結婚記念日の時のコメントの返信も、すごい嬉しかったです。
これからもむさしが健康で、ねんねみたいに太らないでいてくれたらな・・・笑
それがマミーの願いです。
2007/09/06 01:23 | URL | edit posted by Emi
jun*さんの写真って、いつもすっごい綺麗e-420
イチデジ!?

画像が鮮明でとっても綺麗に撮れてますe-451

とわくん、石の椅子の上はヒンヤリで気持ち良いよね~
ワンコって、ホント涼しい所探すの上手ですe-460

ねおくん編も楽しみ~e-343
2007/09/05 19:02 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

