TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ワンダーボール
運動不足解消に勝手に動く不思議なボールを買ってみましたアップロードファイル

ワンダーボール






書 動画を撮ったんだけど、あまりの速さに失敗しますた^^;
初めは、ボールが動き出したらビックリして、とわは、すごい吠えまくり、
ねおは、怖かったのか? 
珍しく私の膝の上に飛び込んできてきました(*≧m≦*)ププッ
ちょっとは、運動不足解消になるかな
しかし、ねおはホント笑わしてくれます!!
動くボールにホリホリしてり、乗っかったりしてるんです。
見てる私が大笑いして腹筋鍛えられそうです(^^ゞ
とわ兄ちゃんはもちろん、ビビってます( ̄m ̄* )プッ あまり近寄れません

  | アイテム  | TOP↑


