TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ボール命!!
 今日は、ねお編kabu

ねおは、食べる事はもちろん、ボールも大大大好き
今日も、まだボール遊びに燃えてます

Pp1080366.jpg

とわ兄ちゃんは、休憩中だし、ママしゃんあそぼっアップロードファイル


P1080369.jpg

早くボールボール投げてくだしゃいな


 久々に動画を撮りました




P1080360.jpg

わーいフンッ2 楽しいな~


しばらく、この繰り返し・・・アップロードファイル さすがに、疲れてきたか

P1080375.jpg

ママちゃん、水くだしゃ~い


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

書 ボールを出すと、ねおがすっごい大喜び♪(*^-'*)>
ボールを投げては、もってきて(手までもってこないんだけど)は、
また、「投げて~」ってずーっと待ってるので、永遠とづづくボール投げ・・・汗
ちょっと腕の筋肉が・・・(^^ゞ

とわと一緒に走り、ねおとボールで遊んで・・・私も結構体力使いました("⌒∇⌒")キャハ

でも、2わんの笑顔は、1番の癒しのサプリですね*^^*


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-221 Thank you for comment♪


i-218 姫ママさんへ

ねおは、ボールが大好きなんです♪
すっごい、追いかけていくし、ボールを見失なっちゃう時も
あるんだけど、あっちってボールがある方を指さすと、見つけたりします!(^^)!
バニラちゃんも、無視ですか? いがいだな~(*^m^*) ムフッ
とわも、完全無視なの。
ボール投げても、プィっと知らん顔ですよ^^;



i-218 あるままさんへ

ねおは、ジャンピングキャッチするんですよ^^♪
部屋の中でも~("⌒∇⌒")キャハ
りおちゃん、お部屋の中だったら、遊ぶんだね(*^^)v
このサプリが1番です*^^*



i-218 hanaさんへ

とわもボールに興味ないんです(*^m^*) ムフッ
投げても・・・シカトされるので、自分で投げたボールを私自身が
取りに行くはめになります。笑
ねおは、すっごいですよー!!
一度投げたら、なかなか、やめてくれないの^^;
いい運動になります。笑
2007/09/10 10:56 | URL | edit posted by jun*
ねおくん、上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こうやって、ボールとか取りに行ってくれると
いいですよねぇ~♪ウチは、基本無視ですからねぇ^^;
とわくんは、まったりな感じで、ねおくんは元気いっぱい
で、いいお散歩でしたね^^
2007/09/08 15:33 | URL | edit posted by 姫ママ
ねお君すごいねえ。飛び跳ねて楽しそう♪
 りおんは家の中ではエンドレスで遊ぶのですが、外ではまったく遊ばないのです。

 ほんとにワンコは癒しのサプリです。
2007/09/08 12:00 | URL | edit posted by あるまま
ねおくん、ちゃんとボール持って来るなんて凄い!!!
ウチの子達はボールには興味ないので、何だか羨ましいです(笑)

それにしても、こんな広い原っぱで投げて追っ掛けて取って来て…
ねおくん、さすがに疲れただろうね~
でも、良い運動になったねe-257
2007/09/07 16:18 | URL | edit posted by hana
comment posting














 

