TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


後ろ姿

« とわねおのおちりっぷりっ »


とわのおちり

とわ:「ボクのプリップリのおちりどう?


ねおのおちり

ねお:「はずかちーよ



お散歩に出てすぐ、しっぽをすっごい上まであげて、しっぽフリフリしながら、
おちりもプリプリ動かして、ルンルン歩きをする姿がとっても大好きです
その写真を撮るのは難しいので、公園でおしりをパチリ
ねおは、食いしん坊だけどまだ痩せ気味で迫力がまだ未熟なんだけど、
とわ尻は 肉付きがよくってフセしてる時でも、
プリンッとしてて、いつもナデナデしちゃいます(*^m^*) ムフッ
って、久々に親バカ発揮してみました



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*

 お試しセットのその後
ぁ~う!! 吉岡フード順調だったのに前のフードもなくなっちゃたので
完全に切り替えたら、がゆるくなっちゃった
まだちょっと早かったみたいなので、また前のフードと半々にしたら、
元にもどりました。よかった(^^ゞ
でもいろんなフード試してきたけど、とわがこんなに飽きないのは
初めてなので、もう少し時間かけて様子みよ。

comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
>ネコ娘さんへ

こんにちわん!(^^)!
お引越しの連絡をさぼってしまってました。ごめんなさいm(__)m
わんこのもっちり尻って可愛いですよね♪
ぺんぺんってしたくなっちゃいます。笑
蘭丸ちゃんのおちりも、もも尻かな(*^m^*) ムフッ




>bbbb☐さんへ

コメント残してくれてありがとうございます!(^^)!
bbbb☐さんの写真ステキだな~って見とれてました。
私は、ほとんどわんこの写真が多いのですが、
最近、LOMOにはまって風景も撮っていこうかなって思ってます♪
また、ステキな写真楽しみにしていますね(*^^)v
2006/04/21 08:48 | URL | edit posted by jun*
ご無沙汰してました~
とか思っていたらブログをお引越ししていたんですね!
気がつかなかったですぅ。すいません♪
私もワンコのお尻好きです!
とくに肉付きのよいタイプが(笑)
2006/04/20 23:28 | URL | edit posted by ネコ娘
訪問ありがとうございますー
おかえしに。

かわいいし、かっこよいし。
羨ましいです!

うちには環境も余裕もないので、
とうぶん夢のおはなしです。

またぜひお寄り下さい。
ではー
2006/04/20 12:09 | URL | edit posted by bbbb□
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/21-fbf2082e
trackback
