TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


乗り物♪
木陰

先日の公園です。大きな木の下は、とっても涼しくって心地よかったですアップロードファイル


さてさて、そして、とわねおは、こんな乗り物にも乗ってきましたグッド


とわは、お馬さん

とわ

とわ:えへへ、上手の乗れたでしょ


ねおは、ひよこさん

ねお

ねお:なんでしゅか~これ 



オレンジ矢印下 上手に乗れたとわねおにポチっとよろしくね^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

書 緑があるって、とってもいいですね*^^*
おうちにいるより、涼しいくて心地よかった~♪

この乗り物、いつもは、お子ちゃまが遊んでたりするので、
素通りしているんだけど、
この日は、公園貸切状態だったので、とわねおもレッツトラ~イ(*^m^*) ムフッ
とわねおが、スキかキライかは、おいといて…( ̄m ̄* )プッ

とわは、ビビリだし、高いところがキライなので固まっちゃうんだけど、
特に、病院の診察台とかね。笑
でもこのお馬さんは、気に入ってくれたかな? 
ちょっと笑顔にみえます(*^m^*) ムフッ

ねおは、落ち着きないけど、喜んでくれるかな~て期待したんだけど、
ちょっと、ビビッたみたいかしら?
目がテンになってます(*≧m≦*)ププッ




comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-221 Thank you for comment♪


i-218 じゅんさんへ

太陽も出てきて、ボール投げとかしてたら、
とっても暑かったけど、そよ風と緑のかおりが
とっても心地がよかったです*^^*
緑っていいですよね!(^^)!



i-218 あるままさんへ

とわねお、ちょっとモデルさんになってくれたんです
おかげで、写真も撮れました^^♪
カレンダーかぁ!! いいですね☆
自分のカレンダーでも作ってみようかな(^^ゞ



i-218 みねっちさんへ

ねおも、飛び降りちゃうタイプでした(*^m^*) ムフッ
ボール、くいつかないのは、とわかな。笑
ねおは、動画のようにボールで遊ぶと終わらないので、
私の体力もキツイです("⌒∇⌒")キャハ
でも、投げれば取りに行ってくれるから、やめられないんですよね。^^



i-218 jujuさんへ

乗り物あるんですよー^^♪
いつもおこちゃまとかいて、遊べないから素通りしてたんだけど
この日は、誰もいなくて、とわねおも乗ってみました(*^^)v
とわも、ビビリだけど、固まってかたな。笑
ねおは、すぐ降りようとしてなかなかじっとしてくれなかったんです(^^ゞ
2007/09/12 23:51 | URL | edit posted by jun*
とわねおクン、かわいいね♪
ホント上手に乗れてる~*

木々の緑も爽やかで気持ちいいお写真ですねv-22
2007/09/12 07:22 | URL | edit posted by じゅん
かわいい♪
 いい写真ですね。
 とわ君、ねお君もいいお顔していますよ。
 カレンダーになりそうな写真ですね♪
2007/09/10 21:34 | URL | edit posted by あるまま
かわゆい♪うちのはこういうのすぐとびおりちゃう(><。)
あと、ボールとかもくいつかない(TT)
とわねおくんたち、かわいいなぁぁ♪
動画、かわいかった♪
2007/09/10 21:20 | URL | edit posted by みねっち
えっ!乗り物あったんですね。いつも素通りしているから気がつかなかったですう。。
とわ君&ねお君とてもじょうずに乗ってますねぇ。ほんと凛々しくて可愛いよ~ん☆☆
うちのわん達もさっそくチャンジして見ようかなぁ??
でもビビリだから嫌がるだろうなぁきっと・・。
2007/09/10 14:04 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

