TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


エコバッグ
エコバッグ


前々から、作ってみようと思ってたエコバッグ
いろんな形のエコバッグがありますが、
今回は、一般のレジ袋タイプを作ってみました

入り口のパイピングで、カーブの所がちょっと手間取ったけど、
なかなかの出来かな(^^ゞ

でも、やっぱり、まとめ買いをすることが多い私。
冬は特に…雪
毎回レジ袋1枚じゃとっても荷物が入りきらないし…(^^ゞ
今度は、ガゴにすっぽり入るエコバッグがいいかなアップロードファイル



Pattern:(無用配信)140-storeさん



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



comment:5   | 小物  | TOP↑


** comment **
i-221Thank you for comment♪


i-218 hanaさんへ

夏は、暑くてミシンもお休みしてたんだけど、
生地やさんが、セールしてたのもあって
ほしかったレジ袋を作ってみました^^
今は、まだレジ袋でもいいんだけど、
買い溜めしたい時は、大きいのがいいですよね(^^♪
作れるか、考え中です(^^ゞ



i-218 jujuさんへ

レジ袋の有料化も確実っぽいですよね!!
今、カワイイエコバックとかたくさん売ってるから、
買っちゃおうって思ったんだけど、悩んでるうちに
自分でつくっちゃえぃ!って思って(*^m^*) ムフッ

リンクありがとうごさいます^^♪
2007/09/13 00:02 | URL | edit posted by jun*
アレ!?
また間違えたe-441
エコバッグ、色んなサイズの作ってみると良いかも!!!
買い溜めした時は大きいのじゃないと入らないもんね~
2007/09/12 15:50 | URL | edit posted by hana
間違って押しちゃいましたe-330
2007/09/12 15:48 | URL | edit posted by hana
jun*さんはマメですね~e-420
手作りなんか、暫くしてないわ(笑)

エコバッグ、良いですね!!!
でも、ホント大きさが問題e-330
2007/09/12 15:48 | URL | edit posted by ワンワン
エコバッグ良いなぁ!これからはレジ袋も有料になるだろうし・・。
junさん見たいに上手に出来ると重宝しますものねぇ☆ほんと羨ましいですう。
話は変わるんですが、リンク貼付させてもらいましたので宜しくね。

2007/09/12 14:37 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

